全ての記事の表示

男の戦い
2009/12/01
たまにはこういうのも悪くない(キリッ
2009/11/28
MH3、最強の敵が出現!
2009/11/21
如何にして私はミドルなボウガンを選んだのか?
2009/11/04
裏切ったな!!僕の気持ちを!!
2009/11/03
再び裏切ります
2009/10/30
本日のひとコマ
2009/10/28
そりゃどっちかっつーと・・ねぇ
2009/10/14
普通の話題です
2009/10/06
ボーダーブレイク小説・B?1
2009/10/05
単発ならなんとか・・・なる?
2009/10/04
ファルコンの行方
2009/10/02
再出発したのはいいものの
2009/09/30
強襲兵装使いの憂鬱録
2009/09/22
あるぇー(・3・;)
2009/08/17
神戸マジぱねぇwwwww
2009/05/21
謝罪と賠償を
2009/05/13
最近の流行を取り入れまして
2009/05/08
GWのまとめ
2009/05/07
やっべぇ!救済超パネェwwwwwwwwwww
2009/04/30
メンテは明日だよ
2009/04/29
誠に遺憾の意を・・・
2009/04/23
やれやれだぜ
2009/04/22
しーずんごぉてんれい
2009/04/11
あと、復帰して言いたいこと
2009/04/09
こういうときはあえて
2009/04/08
妙にコメント数が多くなる日があるのが気になりますが
2009/04/02
しいずんごぉてんれい
2009/03/08
困った困った
2009/02/21
感謝感激のキワミ
2009/02/13
YATTA!YATTA!
2009/02/09
いつの間にか2009.2
2009/02/07
マジぱねぇっすwwww
2009/02/02
なじむ・・・馴染むぞぉぉぉぉ!
2009/01/31
むじゅん☆
2009/01/28
シルバーです。
2009/01/24
人それぞれ、狩人それぞれ
2009/01/22
まさかこれほどとは・・・
2009/01/19
おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?
2009/01/17
題名が思いつかないです
2009/01/17
奇跡の価値は
2009/01/15
お詫びと弁明と謝罪と賠償
2009/01/14
このブログは流行を取り入れています
2009/01/13
性能自体は悪くないよねっよね!
2009/01/12
年もあけたので
2009/01/12
ふぁー
2009/01/08
新年、あけましておめでとうございます
2009/01/03
今年最後の更新と相成ります
2008/12/31
ついにねんがんの・・・
2008/12/21
ショートショートをば
2008/12/16
べ、別にアンタのために更新してるんじゃないんだからっ!
2008/12/12
謝罪とお詫び
2008/12/07
私事で恐縮ですが
2008/12/05
それでも、進む
2008/11/21
ゲルトォォォォォ!!!
2008/11/14
貴方の行く先に茜と山査子の刺がありますように
2008/11/03
久しぶりに普通の憂鬱録な記事
2008/10/31
まぁ、色々あるわけでしたよ
2008/10/26
創作ですよ、実在・・・?はて、何のことでしょう。
2008/10/07
すいませんでした
2008/10/03
ギリギリ旬なネタです。
2008/09/30
色々と、ごめんなさい
2008/09/29
ちょっとアレでした
2008/09/15
そうだ、東京行った
2008/09/11
ヘヴィハジマタ!!ライト・・・ライト・・・
2008/09/07
あのクシャル、どうよ?
2008/09/05
長いので始めて来た方には少々入りずらいと思いますが
2008/09/02
もう少しだ、もう少しで追いつくんだ
2008/08/29
カテゴリ等の変更
2008/08/28
雨の富士は酷かった
2008/08/24
リンク追加!!
2008/08/22
なんという更新スピード・・・負けて・・・る!
2008/08/19
INしなければ書ける!すれば書けない!!
2008/08/16
帰還!帰還!
2008/08/14
えー、業務連絡?
2008/08/08
しかし、シーズン3.5はアカム変種か。アカムSPなんか出てもあんまりうれしくないんだが・・・
2008/08/03
こういうのを普段の生活の中で思いつくから病気です
2008/07/21
久々のお休み、こういうチャンスに更新しないとね!
2008/07/16
あれだ、?クエ。赤がやりたくても時間帯が合わない
2008/07/13
ペルソナ4が出たってばよ!
2008/07/10
あぁ、やっと書けた
2008/06/22
キーィン!キーィン!キングゲイッナー!!
2008/06/11
なんと連続投稿!!筆が進むぜ!
2008/06/02
嬉しい事は嬉しいのだけど、確かに残念でもある
2008/06/01
これは非常に憂鬱録
2008/05/26
無い物強請りはMHFでは常日頃の事ですね
2008/05/14
色々とギリギリな昨今・・・
2008/05/01
リーチの長い武器もいいけど、リーチの短い武器も熱いね!グラップリングも嫌いじゃない
2008/04/20
アップデートが刻一刻と迫る中・・・
2008/04/14
超力頑張ろう
2008/04/09
復活!!!(色々な意味で)
2008/04/04
なんと!密猟者日記は今回が最終回!!俺たちの戦いはまだまだ続く!!!・・・打ち切りみたいな急展開に私もびっくり
2008/03/28
忙しすぎてINできない!!世界樹が進むぞ!・・・まぁ、ウソなんですがね(どっちが?
2008/03/22
MGSGBを久しぶりにプレイ。時系列的に考えてもパラレルでしかありえないという・・・。大佐の過去がある意味メインなので大佐ファンはプレイをオススメ。但し、中古で買うとVRやその他シークレット要素が消せないために見られないと言う事実も・・・。
2008/03/18
古龍が砦や街に定期的にやってくるのは何だか納得いかないものがあるような・・・不定期でも・・・いいんじゃない?
2008/03/13
最近になってモンハンの小説を中古で購入、HRが低い頃を思い出し涙・・・アッパーブレイズの強さにも涙・・・
2008/03/08
金子一馬の画集?買ったぜー!!いえーい!やっほー!!
2008/03/04
いつの間にかアクセスカウンターが5000超えている・・・気付くの遅いか
2008/02/27
世界樹、やっとこさ第2階層に!!ペットの名前はもちろん「オルトロス」!!!
2008/02/27
世界樹の迷宮?を購入・・・もちろん、予約特典もゲット。ブシドーが妙に強いです
2008/02/23
ひっさび?さのガ?ンシティ♪
2008/02/19
今回の戦いは自分と確立との戦いだった。そしてINが夜だってことで月下の決闘者をBGMにすると私の気持ちがわかるのかもしれない
2008/02/16
デビルメイクライのベスト版を発見したはいいものの、購入直前に思った「これやってたらモンハンできねぇな」はい、購入見送りー
2008/02/12
ダンテといえばメガテン3マニアクスでの登場。ある同人誌即売会場に行き、主人公とダンテの本だらけで涙が出そうになったのもいい思い出
2008/02/09
月下の決闘者がDAM配信されるのがこころむすびの一般発売より早かったような気がするのは気のせい
2008/02/05
ペルソナァァァァ!!って叫んで欲しいのは俺だけ・・?じゃないよね
2008/01/30
志方あきことかが謳っている(歌、に非ず)アルバムを借りたが、相変わらずの神話っぷり。次のメガテンのテーマはぜひ志方氏でお願いしたい
2008/01/27
車が三つで轟竜。なら車が6つなら?
2008/01/23
俺が最初に聴いた片霧烈火の曲はメジャーなひぐらしや玉響からではなく、何故かBLゲームの主題歌だったのは永遠の謎
2008/01/18
終幕グランギニョルの歌詞は非常にエロイ
2008/01/17
頑張れニセアレオス
2008/01/16
リンク追加!!!
2008/01/11
あけてしまいました
2008/01/04
華麗なるコラボレーション 第2弾!!!
2007/12/30
キャンドルよ十字架よ愛に力を与えてよ
2007/12/25
目覚めて行く事を誰にも、止められない
2007/12/19
ガンナーの真髄とは!?
2007/12/13
決戦場まで何マイル?
2007/12/11
遂に完成!あの大剣!
2007/12/08
新しいレウス大剣が地味に高性能だが・・・
2007/12/06
スカル祭り
2007/12/03
怪奇!髑髏頭男
2007/12/02
第1986話!!「スカルガンナー2号、現る!?」
2007/11/30
シバラクの先生が保健の授業をやってくれたので本当に参考になったというお話。気になる方はMHFさーち!から行ってみよう
2007/11/29
重弩使いだって憂鬱
2007/11/28
エセリアルの風が吹き荒ぶ谷間で
2007/11/25
アルカイザー=レッドのように笹西瀬名=片霧烈火
2007/11/22
君はガノトトスを倒してもいいし、倒さなくてもいい
2007/11/21
ス・キ・ルをあげろー!
2007/11/19
ラオシャオロン誰にも 撃ち落せな?い
2007/11/18
実録!一体Wolfに何があったのか!?
2007/11/16
ここで修正しないところがWolf
2007/11/15
そしてWolfは大剣用装備の方が充実していくことを知り・・・泣いた
2007/11/15
第238話「スカルガンナーWolf 、死す!?」
2007/11/13
スレッジハマーは最強だ
2007/11/12
名も知らぬ龍を撃ち、生き延びて血反吐吐く
2007/11/11
今回のアップデートはこのブログの題名そのものだった
2007/11/08
撃ち落せた?(某ロボットアニメのOP風に
2007/11/06
ヘルズエンジェルっぽいと言ってもメガテン好きにしかわからない
2007/11/05
前回の記事について謝罪。そして海老
2007/11/04
レウス「そんな・・・大勢で・・・」
2007/11/03
昨日の夜は・・・ごめん、乱暴にしちゃって
2007/11/02
巡り哀戦士
2007/10/30
レア運やら物欲センターやらあるが正直、そんなものは存在しない
2007/10/28
斬って斬ってまた斬って
2007/10/27
我が封龍剣に、封ぜぬ龍無し!
2007/10/26
僕は!調合用素材が切れるまで!貫通弾を撃つのをやめない!!
2007/10/25
何故かっ!
2007/10/22
黒子は目立たず撃てばいい
2007/10/18
黒餡戦隊 にゃもレンジャー!!
2007/10/18
腐れた命に鉄槌を爛れた定めに審判を
2007/10/11
最初に言っておく。俺は、かーなーり、弱い!
2007/10/09
いつの間にか2007
2007/10/04
嗚呼!我が愛弩たち!
2007/09/23
始動!軽弩使いの憂鬱!
2007/09/22