1. Top » 
  2. ハンター生活


  • Genre:

神戸マジぱねぇwwwww


先週、狙いすましたかのように神戸に新型インフルエンザが発見されました。



その関係もあり、家にいる日の方が多かったのですがむしろ家にいる日が多いほど、MHFにINする時間がなく、そんな矛盾した空間の中、


狩人祭でポイントいれてねぇ!


な状態に陥りました。(というか、身内が風邪引きやがって私もちょっと移ったってことなんですが)



まだ頭痛がする中、INはちょっと控えます。何が言いたいと言うと・・・。


頭の中で誰かが

INしますよね?

INしてね

I N し な い の ?

INしろよ

I N す る ん で し ょ う ?



アーキコエナイキコエナイ

謝罪と賠償を

最近某所に不適当かつ不適切な書き込みをいたしましたので謝罪いたします。


私は若者ですよ!オッサンじゃないんですよ!!

というわけで、正坐しておきます。

CA390217.jpg

GWのまとめ

mhf_20090506_220209_418.jpg




異常、もとい以上です

メンテは明日だよ


今思えばライトボウガンよりも大剣の方が持ってる数が多いのよね


Wolfです。


別にこれといって面白いSSを持っているわけでもなく、

非情に濃い内容のお話ができるわけでもなく、

最近買った漫画は「カオス・ヘッド」だったり、

しますが、

せっかくなんで俺は、ニコ動で笑ったMHFの動画をおひとつ紹介して

お茶を濁そうかと思います。






どっかのケルビのブログからリンクされているという情報もありますが、紹介はウチの方が早いと思います。


ざまーみろ



あぁ、明日からとくのー救済だ・・・。


必要数30:


こうですか、わかりません><;

やれやれだぜ


とくのー救済ktkr

あ、剛チケねーや・・・

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
