1. Top » 
  2. 2008年10月


  • Genre:

久しぶりに普通の憂鬱録な記事


どうやらあのハンゲームと提携するみたいですね。提携については、昨日、私も猟団員と共に色々と妄想しておりました。


以下、チャログより掲載

よ(の字の人) > で 提携はどーなったんだ?

Wolfsbane > ハンゲ・・・いや、なんもない

よ > 明日発表?

ス(の字の人) > いんたぶーのあれ?

よ > それそれ

Wolfsbane > ビジネスパートナーだったけか

よ > 自社P2Gチームと提携して亜種モンス登場させますね^^v 予想なんだが

Wolfsbane > アカム大剣来るなら、許す

よ > ドリルランスマダー?

ス > そこで3開発と提携して

ス > 水中ステージの有料ベータを

ス > とかなw

よ > 泳げない不具合からスタートか

Wolfsbane > pixivと提携してデザインコンテストやります^^

Wolfsbane > そういうことするネトゲがあったのさ・・・

よ > まー 明日のお楽しみか





一番当たってはいけないものが当たってしまった。そんな気がしないでもないです。

はっきり言ってどうなるかは分かりませんが、かつて私がやっていたMMO,C21も途中でハンゲームと提携しました。


その後にIMAGINEに行ったと記憶してます。ってIMAGINEもガンホーといつからか提携して無駄に人増えてましたな!デジャ・ビュ!!(記憶が曖昧なので、正確性に欠ける記事です。気になった方は勝手に調べておくんなまし)


しかし、大体のハンゲームユーザーはオープンベータで遊び倒し、上位に上がる前に課金せずにアンインスコ・・・って流れが自然でしょうな。ネ実のどっかのスレに書き込まれていましたが、フルクシャ太刀が頼もしく見えるってのは現実味を帯びそうです。

しかし、求人で一緒になったら私はこういいますね。

「フレに呼ばれました^^」


正直、『^^』を見と山崎を思い出します。コラっ!コメ欄にAA貼らないっ!




ついでに私、チャチャブ大剣のデザイン、結構好きなんだ。



ローゼン?それよりも大鬼金棒の強化をだな・・・



今週のライドウ、名セリフ

蛮力族 オニ「地獄の底から俺、参上!」


いや、顔は似てるけどね・・・。

まぁ、色々あるわけでしたよ


チャーッラッ!チャーッラッ!チャラッ!!!

浪漫溢るる大正時代を駆け抜ける学生服。

ビリー小僧愛用のコルトと愛刀葛葉を腰に差し。

管から飛び出す魑魅魍魎。


第14代目、葛葉ライドウ推参ッッ!!!





から、何年かたちまして、続編が出たわけですが、なかなか楽しんでおります。


そういえば4gamerにMHFの開発の方とのインタビュー載ってましたね。

謎のクエストについて、色々かかれてますが、正直、人の写真を載せられても、運営に対する好感度が上がるわけでもなく。やっぱ金子一馬ぐらい顔がよくないとなぁ・・・(昔の攻略本見ればわかるけど、本当にカッコいい顔だったのです。今?どう見ても悪魔絵師です)


さて、それでは、長らくお待たせいたしました。疾風怒濤の便利屋狩人、髑髏の瞳が怪しく光る!!


» 続きを読む

創作ですよ、実在・・・?はて、何のことでしょう。


猫侍編も中盤です。いよいよ、メラルーの村へ行きます。

ここで登場した人物を紹介。こうやって描いておかないと私のほうで忘れてしまうのです。


Wolf:便利屋ハンター

便利屋と銘打っておきながら結構不便な何でも屋さん。セクシーな装備が好きな男。クールなのかキザなのかはわからないが皮肉屋であることは事実。ニヒルなんでしょうね。スカルフェイスを愛用。



ケルビ紳士:ハンター

Wolfの所属する猟団の団長。オリジナルキャラです。ブーム君のスレとは一切関係ありません。



女性ハンター:ハンター

Wolfの所属する猟団の団員。名称は今回発表。オリジナルキャラです。かなりのプロハンターツワモノ


老ハンター:ハンター

同じく団員。名称は(ry オリジ(ry


以下アイルー

カンベエ:アイルー
Wolfのマイトレに住まうアイルー。どうやら歴戦のアイルーで、禿げた頭が特徴。

シチロウジ:アイルー
カンベエの女房役のアイルー。


キクチヨ:アイルー
荒くれ者のアイルー。強引に一員に加わろうとする。



さて、これで立ち位置が理解できたかと思います、それでは、本編を、どうぞ?。

» 続きを読む

すいませんでした

何がすいませんでしたって前回の記事、旬なネタなんて何一つもない上に


読みきりです


続いてます


大嘘をぶっこいてしまいました。というわけで、お詫びもかねて・・・


» 続きを読む

Page Top

プロフィール

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
