1. Top » 
  2. 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

それでも、進む




もはや何も言いまい!!!


» 続きを読む

スポンサーサイト

ゲルトォォォォォ!!!


何故だか、急にチャットログを引っ張り出し、その頃の自分を振り返っております。

そう、私が本格的にMHFを始めて1年になるかならないかになります。


しかしまー、ここまでライトボウガン一筋に頑張っていたとは。

思い返せば、上位に上がるまではライトボウガン、上位に上がってからはラージャンに対しライトボウガン・・・。

ずっとライトボウガンばっかりで、頑張ってた頃が懐かしいよー!!




何が一番おもしろかったってあれだ、自分が冗談抜きで「フレに呼ばれたので移動しますね」

を多用していたことにびっくりだ。



フレなんか殆どいなかったけどね!!


その頃のフレといえば、リアル弟とえびそんさんぐらいでした。




そして、初めての猟団、すぐさま行った


ガンナーズシティ(初参加は11月4日でした)



ちょうどその時、団長ことケルビマン、ナインさん、ショーティーさんと出会ったわけです。


人に歴史ありとよく言いますが、なんだが長かったようで短い1年でしたね。

ちなみにこんな気分です。









さて、ここまでお読みで、勘のよい方は気付いたでしょう。この1年間、本当にありがとうございました。










軽弩使いの憂鬱録、転生!?




とりあえず、途中になってる小説のほうを何とかしてから、ですね。


貴方の行く先に茜と山査子の刺がありますように



吸血殲鬼ペドゴニアヴェドゴニア


のコミック版を入手しました。古本屋で。


ちゃんとPC版をプレイしたいですね。ふしゅるーふしゅるー。



沙耶の唄の次にヴェドゴニアとくれば・・・次はファントムですかね。ライドウやってるからそんな時間を捻出することが困難ですね。沙耶かわいいよ沙耶。


と、洗脳から脱出して、井戸の中からライドウ・・・。







いや、モンハンの話しようよとか言わないでね。最近の話題といえばハンゲームとの提携ですか。


とりあえず昔のIDで準備サークルなるものに入り、ハンゲームユーザーの動向なるものをチェック・・・





うーん、彼らは彼らなりに楽しそうなので、サブキャラで入門区に突入して俺TUEEEEE!!!


ってことはしないようにします。


もしも、ハンゲームからMHFを始めてヘヴィないしライトボウガンに興味を持ち、ネ実で情報集めて腕を上げたいやつがいるなら・・・2鯖、ガンナーズシティの門はいつでも(主に毎週土曜日)空いています。ガチムチな兄貴たちがアナタを待っている!!!


I WANT YOU !!


新人育成には、尽力しますよ。みなさん基本的に変態優しいハンターたちですからね。


しかしフルクシャ太刀、テメーはダメだ。




今日のライドウ「ルー語を巧みに操る後輩系ヒロインには萌えてもよいプロセスですか?」


ルーって言ってもルー・ルカとは無関係ですよ。アニメじゃない、ゲームですから。

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。