1. Top » 
  2. 2008年12月


  • Genre:

今年最後の更新と相成ります


剛種チケットなんて廃止してしまえばいいと思います。


結局、ハメがあったりするので剛種への道とか言うフザケタクエストが剛種を狩る資格になるなんてことは殆どないですよね。

ただの労力じゃねぇかと


あと、運営はよほどユーザー間の関係を悪化させたいらしい、そんな悪意をひしひしと感じます。





ガチャについては、結構賛成だったります。やりたい奴だけ金払えばいいんですよ、それだけです。





と、愚痴を吐きまくったところで、軽いお話を放出して、今年を締めたいと思います、ではでは、よいお年を?

» 続きを読む


ついにねんがんの・・・


4.0になってはじめての週末です。しかしまだバールダオラが作れません。もう、アフォかと。

まぁいいや。今回のアップで、ライトボウガンはともかく大剣は大きな変化が起きたと思いマッスル。


あの、課金装備の数々

そして微妙なネーミング

とどめに結構いい性能


デザインが結構いいだけに、私も一つ手に入れました。

つーわけで、それを邪険に扱ったSSでも書いてやろうかしら。

» 続きを読む

ショートショートをば


スクリーン・ショットじゃないです。

今回は1記事完結のショートショートをお送りします。

あるイラストに触発されて、描きましたよ。

リンクも、張りたいのですが小心者ぶりを遺憾なく発揮しております。今回の記事でリンクが貼れれば幸いです。

あと、チャットの問題は恐らく解決しました。ヤッホーイ。アップデートの前に復活できてよかったです。

» 続きを読む

べ、別にアンタのために更新してるんじゃないんだからっ!


4.0アップデートも迫る中、今週は逆襲クエストが充実しています。

そんなある日のこと・・・


私「(うわー、フルクシャFにカクトスのランス・・・青い色してるな。そんなんで逆サルかよー)」

「(ちょ、笛は頭狙えって!!しかも吹っ飛ばすな!んで広域化のタイミングおかしいだろ!)」

「(だからせっかく眠らせたんだから近づくなって!アァ、起きちゃっただろ!!!)」

「(そういや全然戦闘に参加してないやつがいるんだが・・・)」

「すいません・・・」

フルクシャ「どんまい^^」

笛「おきになさらず(^Д? )☆」

空気「dm」


はい、1乙した俺が地雷ですね。わかります。




泣きたくなってきた。

謝罪とお詫び


12月7日のガン・ガンス・ランスシティにて変換トラブルにより

クエスト最中に強制終了しました。



どうも、申し訳ございませんでした。



どーなっとんじゃ!!!


私事で恐縮ですが

久しぶりにINしました。INすると、やりたいことが出てくる不思議!!


4.0アップデートがお楽しみですね。

そういえば、リンクの方に何かが増えたような気がします。

連絡を取っている方からの忠告がなければそのままここに貼り付けるつもりですので、また読んでいただけたら幸いです。

文章の量としては少ないレベルなのですが、1行しか読めないVIPPERさんにはオススメしません。


と、お勧めしないといいつつ進めるのはツンデレです。みんなの前ではデレデレ、二人っきりになるとツンツン。そう、それはデレツンですね。


統合してHPなるものに分けたいのですが、如何せん、HP作りの技量がぶっ飛んでしまったので時間がかかると思います。

最期に、QJ区で私が出会ったプロハンター様の一言で〆ます。



プロ「砂漠エリア5以外の人は玉使いましょうね^^」
Wolfsbane「次から気をつけます」
プロ「あーさん^^」


日本語でおk

Page Top

プロフィール

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
