1. Top » 
  2. 2009年01月


  • Genre:

なじむ・・・馴染むぞぉぉぉぉ!



極短大剣なるものを作りました。素材自体は揃っていたのですが思い出が足りなかったのです。



そして早速クエに行こうとすると・・・


「「ちょっと待った!!!」」

との声が。猟団員が2名ほど、釣れました


そしてナタに対して愛情溢れる方と4人でチケティガへ。

mhf_20090131_004218_736.jpg


というわけで比較画像です。


どう考えても左のワイルドな方が目立っています。チクショウ


そんなこんなで、ボクの重撃オウフデビューはくそみそな結果に終わったのでした。














アニメ化記念に








むじゅん☆


部位限定のSPが出ると聞いて、もしかしてスカルSP!?と本気で期待しています。

これでカラーが

黄 緑 青 だったら非常に作りやすい装備になりますね。

ってそりゃあーた、シーズン4.0までの話でっせ。


と、言いつつ私が一番最初にやったMMO、リネージュがどうやら完全無料化するようです。

時代の流れを感じつつ、大きな矛盾に気付いてしまいました。

もちろんモンハンネタですよ。

» 続きを読む

シルバーです。


遂に、できました。

mhf_20090124_002232_294.jpg


シルバーデスクロウズです。



見た目、シルバークロウズと変わらないので言ったもん勝ちです。

ちなみにこのSS、


mhf_20090124_002231_701.jpg



めっちゃ物欲しそうに見てます。


誰かとくのーとせんそーをください。



人それぞれ、狩人それぞれ



今日はお昼にちょっと時間があったのでネカフェでINしてみました。

たかが1時間なので(お昼ご飯が付いて650円なので安いのだろうか?)対したこともできず、

お得な99先生に持ち込みナシで突撃。

体力二桁で勝利。そこ、笑わない。


そこでお昼が来たのでミートスパゲティを食しつつ、ネカフェクエ限定の部屋へIN

そこでは下位と上位が入り混じった素敵な部屋でした。

フルクシャおにぎりさんが妙に絡んできましたが、別になんてことはなかったです。



しかし現実に存在するのですね、フルクシャおにぎりって。

だから言ってやりましたよ。

「その装備でHR99まで上げましたよ^^」


















ウソです。言ってません




まさかこれほどとは・・・


ピコピコ・・・・


ハッ!



女神異聞録デビルサバイバー・・・。


ごめんなさい。

馬鹿にしてました。



あれは、



ガッチガチのメガテンでした



つかこれまでのメガテンを全てひっくるめた感じです。



魔神転生というかロンドっぽい雰囲気で、戦闘はデビルサマナー風味です。デビチルっぽさもありますね。


一応学生ということでペルソナはやif...

そしてストーリーは完全に正統派なメガテンでした。

会話はありませんがデビルオークションというシステムで、なかなか緊迫した駆け引きが楽しいです。

なにが言いたいのかというと。





久々にマジにメガテンができるぞ!!



イラストはねぇ・・・副島さんの絵だって慣れない人もいるだろうし・・・。俺は慣れれば変には見えなかったな。美川べるのだったらもっと早く買ってたかも。





とくのー?とりあえずチケットが何とかなりませんかね・・・。

追記もデビルサバイバーの内容です。

てかメガテン中心です。





MHF?

うーん・・・。

» 続きを読む

おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?





イイウタダナー



月光のカルネヴァーレより、Mement Vivere~生きていくことを忘れないで~ です。

こういう廃退的な雰囲気の中でもがき苦しみ希望を掴もうとする曲が好きなんです。

今度カラオケに行ったら歌ってみようかと思います。



月光のカルネヴァーレといえば、小説版を最近購入して読みました。

内容については触れませんが、まるでエヴァンゲリオンの劇場版(ヱヴァンゲリヲンではないので)をビデオで見たあとのような虚無感を感じます。

ゼータガンダムやイデオンのビデオでもいいんですがね。

つまり、そういうことです。





はてさて、そんな感じで・・・



» 続きを読む

題名が思いつかないです


続く、とかやっちゃったらショートショートじゃねぇんじゃねぇ?

なんて細かいことも考えず、書いてみようと思います。

あと、とくのーとりあえず1個目。ヤレヤレだぜ

» 続きを読む

奇跡の価値は


ムカつく人々




きれいに並んでいたのでパシャリ

そう言えば前回の記事、修正しました。

それだけです

お詫びと弁明と謝罪と賠償

どうやら、神の鉄鎚についての追記をしなくてはならない状況になりました。

かつて、エロイ・・・もとい、エライ人はこう言いました。


「俺はフロストスリーパー・スカルフェイスにデスギアとかあわせてまっす!
テーマは死神の代行人、かな・・・
みんなはどぅ?? 」


死神の代行人は増え続け、ある意味MHFを象徴するような存在となったのです一部の間で。

現在、大剣スレとガンシティでは各地で神の鉄鎚が下されています。

それもこのブログを読んだ人の悪乗りなのか!?

もしそうだったら私は言いたい。


読んでくれてありがとう

と。




だからこそ、この騒動を物語にしたい。そんな意味のわからない欲求に、私は素直になろうと思う。




» 続きを読む

このブログは流行を取り入れています


ネ申 の 金失 金追


ところでおまいら火事場と笛で倍率カンストしたアルギュの状態異常弾での一撃を何て呼んでる?
俺は神の鉄鎚って名付けてる

ガンナーズシティ1月13日 00:38:32  の書き込みより


モンスターが眠るとするじゃん
そこで弱点に匠+火事場+笛攻撃演奏でタメ3叩き込む事なんて呼んでる?

おれは神の鉄槌って呼んでる

剣士スレ1月13日02:59:05  の書き込みより


どちらもネット実況2板で書き込まれた奇妙な書き込みである。

別々ならばはっきり言って意味不明とも見えるこの書き込みは、奇妙な共通点が存在する。それは

「神の鉄鎚」という言葉である。

先に言っておくとブログのネタが慢性的に不足している私の自演ではないのでご了承を。

注意:意味不明です。

追記:読み直して文章がおかしかったので修正してます。


以下、さらに検証

» 続きを読む

性能自体は悪くないよねっよね!


カプ畜もすなるブースターパックを・・・。

とりあえず、
1000円分購入して、ガチャガチャとやってみました。



防具が一回、太刀が2回、ヌヌが1回出ました。ボーナスでヌヌが出ていたのでヌヌも強化。

太刀の性能は三千大千世界と一緒なのね。火事場して攻撃大を吹いてもらえれば・・・。まぁスロが二つもあるのもいいねぇ。


さてさて、今日はSSもないです。ただウダウダ書き付けるだけなのです。

以下、しょうもないことを・・・。


» 続きを読む

年もあけたので


ブログのテンプレ、変えてみました。

黒主体です。

うーん・・・中々いいねぇ・・・

ふぁー






いきなり何張り付けてんだよって感じですね。

大槻ケンヂの曲っていいなぁ・・・。

これを機に・・・ってエロゲが機ってのもどうかと思いますが、筋肉少女帯の曲を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみにこの作品について18歳未満の方が調べる場合は、自己の責任の下に勝手に調べてください。うちのブログで紹介されてたから!!なんて言われてもこんな弱小ブログは逆に見てくださってることに小躍りして喜びますから。



さてさて、最近モンハンにINできていない現状です。

バールなようなもの、みんな持ってるのかなー?撃ってる動画見ると楽しそうだけど楽しいだけなのね。デザインも好きだけど。

特濃血の救済が来たら・・・なんてヘタレたことを考えつつ、今日も今日とてショートショートを放出します。


» 続きを読む

新年、あけましておめでとうございます


新年、あけましておめでとうございます

なんて冒頭で書いてるブログ、多いでしょうね。




どうもです。三箇日はPCに触れることの出来る状態ではなかったので今書き込んでいます。

100テオについても、どうやら打撃で頑張れば何とかなるようで・・・

チケットが廃止してくれたらもっとモチベーションも上がるのに・・・なんてことも言ってみたり。


創作のほうのサイト(まだブログですが・・・)も、これから更新していきたいと思います。

スカルハンターの活躍に、今年も乞うご期待っ!!

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
