1. Top » 
  2. 2009年04月


  • Genre:

やっべぇ!救済超パネェwwwwwwwwwww


すいません、取り乱しました。

SS撮るの忘れたんですが、メンチ発動→超激運袋使用で、

とくのー2個×3

つまり6個手に入りました。


これでノルマだった12個入手したので

・ねんがんのバールダオラ
・ねんがんの暴君



mhf_20090430_164041_308.jpg

これ、作りました。

先週、ナナの翼膜が足りなかったのでデートに行ったのは秘密。



メンテは明日だよ


今思えばライトボウガンよりも大剣の方が持ってる数が多いのよね


Wolfです。


別にこれといって面白いSSを持っているわけでもなく、

非情に濃い内容のお話ができるわけでもなく、

最近買った漫画は「カオス・ヘッド」だったり、

しますが、

せっかくなんで俺は、ニコ動で笑ったMHFの動画をおひとつ紹介して

お茶を濁そうかと思います。






どっかのケルビのブログからリンクされているという情報もありますが、紹介はウチの方が早いと思います。


ざまーみろ



あぁ、明日からとくのー救済だ・・・。


必要数30:


こうですか、わかりません><;

誠に遺憾の意を・・・


しょてぃろぐ

です。しょーてぃーさんのブログです。

今まで忘れていたのではなくて、こうやって大々的に宣伝したかったからです。

他のケルビとかは紹介さえもしていません。












ほ、本当なんだからっ!

やれやれだぜ


とくのー救済ktkr

あ、剛チケねーや・・・

しーずんごぉてんれい


ベロQ亜種って出ないんですね。





どうも、マイペースを崩さないようにと決め、適当にINすることに決めました。その取り決めも適当なので信用しないでください。Wolfです。


それはそうと、シーズン5.0ということで色々追加されましたが、相変わらず不具合を仕様と言い切る運営。まぁそれはどこのネトゲでもコンシューマー機のゲームでも一緒なんですけど。


しかしとにかく特定の素材の出にくいこと。素材を出すために頑張る過程が苦痛になったらすぐに止めるようにしていますが、それじゃ出ないんですよね。マターリという言葉はどこへ行ってしまったのやら。


ただの愚痴になっていますが某掲示板では愚痴さえもいえないこんな世の中じゃ

以上です

あと、復帰して言いたいこと


モンスターズハンター [DVD]モンスターズハンター [DVD]
(2009/02/06)
トレヴァー・マシューズロバート・イングランド

商品詳細を見る



TUTAYAに行ったら見つけました。

こういうときはあえて



どうせアップデートの記事は他のブロガーさんが面白おかしく書いているので私はシンプルに



アルマキットかっこいいじゃん!



いじょーです

妙にコメント数が多くなる日があるのが気になりますが


公式HP見るとしろねこ服キットなるものが販売になるようですね。

えぇ、拝金主義に関しては何も言いませんよ。INもしていませんので。でも、スレの情報で事前で知っていたとは言え


屠龍刃って名前負けしすぎじゃない?


屠竜の剣といえば私の敬愛する吉岡平氏の小説名です。元ネタはもちろん、屠竜の拳。倭寇にスポットライトを当てている割には水滸伝、西遊記、インド神話にも通じた非常にアジアチックな物語に仕上がっております。

機会があったら手に取ってくださいな。というわけで


屠竜の剣〈1〉 (ソノラマ文庫)屠竜の剣〈1〉 (ソノラマ文庫)
(1993/07)
吉岡 平

商品詳細を見る

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
