1. Top » 
  2. 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

再び裏切ります


とにかく、BBは写真も取れないし、頻繁にいけないし、何より金がかかりすぎる


ため、遂にあのゲームに手をつけてしまいます。


軽弩、重弩とくれば・・・中弩?


スポンサーサイト

本日のひとコマ


本日、500円を握り締めてゲームセンターへ繰り出しました。

そして、最初に見つけたのはBBの筐体ではなく・・・


Gジェネのフィギュアがタワーになってた!!!


私はGジェネレーションのコレクションフィギュアを入手すべく、多くの100円玉を散らしてしまいました・・・

5分後




» 続きを読む

そりゃどっちかっつーと・・ねぇ



「あくまをころして へいきなの?」



ヒャハー、やっぱメガテンは最高だぁ!!!



はい、徐々に進めております。

BBの方はちょっと遠出して、大阪はなんばでプレイしてきました。

10台もあってド迫力でしたが、どうもなれず、いつものようなキレのあるプレイが出来ませんでした。

つか私の場合ムラありすぎっていう



普通の話題です


普通、というか私こと、WolfsbaneのBBでの位置を再確認したいと思います。

あまりにもヘボボーダーなので、笑ってみてやってください。






» 続きを読む

ボーダーブレイク小説・B?1


一応、カテゴリを萌えゲーにしておりますが、どう考えても詐欺です。本当にありがとうございました。


というわけで便宜的にAをローニンの物語。Bをフレイの物語にとします。







» 続きを読む

単発ならなんとか・・・なる?



長編をいきなり書こうにもブランクを感じましたので、短編を


「砲火の行方」

として、単発を繰り出していこうと思います。


そんなこんなで、以下短編の設定です。

» 続きを読む

ファルコンの行方

西暦21XX年。


増え続ける世界人口により深刻なエネルギー不足に直面した人類は
宇宙空間にその解決策を求めた。


「ソテル計画」
国際研究機関「GRF」による、太陽系全域を対象とした
新資源探査プロジェクトである。


軌道上の巨大研究施設「エイオース」を軸として行われたこの計画は、
10年の後、ついにある物質の発見をもって実を結ぶ。


「ニュード」――そう名づけられたその物質は、
高いエネルギー価値と、自己増殖性を併せ持つ性質から、
エネルギー問題への救世主として脚光を浴びる一方、
人体への高い毒性という負の側面はGRFによって隠蔽された。


そんな折、エイオースを襲う突然の爆発事故。
爆散した施設の一部とともに、
貯蔵されていた大量のニュードが地上に落下してしまう。


ニュードの毒が地上を蝕み、恐怖と不安におののく人々。
他組織へのニュードの拡散を恐れたGRFは、大規模な回収作業を開始する。


一方、事故によるGRFへの不信感は国際的な抗議運動へと発展し、
反GRF組織「EUST」が発足。
ニュード汚染の除去と平和利用のための活動に乗り出す。


ニュードを奪い合う2組織の対立は、
ついに二足歩行型汎用兵器「ブラストランナー」と
その搭乗者「ボーダー」を使った武力衝突に発展。



(BORDER BREAK ガイドブックより)




久々の2次創作です


注意!

原作、ボーダーブレイクの2次創作ですが、私独自の解釈、設定が多めに登場します。
ご意見、ご感想はコメント欄ならびに拍手欄で常時受け付けておりますので、反応いただいたら非常に喜びます。

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。