1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 貴方の行く先に茜と山査子の刺がありますように
  4. ハンター生活 » 
  5. 貴方の行く先に茜と山査子の刺がありますように


  • Genre:

貴方の行く先に茜と山査子の刺がありますように



吸血殲鬼ペドゴニアヴェドゴニア


のコミック版を入手しました。古本屋で。


ちゃんとPC版をプレイしたいですね。ふしゅるーふしゅるー。



沙耶の唄の次にヴェドゴニアとくれば・・・次はファントムですかね。ライドウやってるからそんな時間を捻出することが困難ですね。沙耶かわいいよ沙耶。


と、洗脳から脱出して、井戸の中からライドウ・・・。







いや、モンハンの話しようよとか言わないでね。最近の話題といえばハンゲームとの提携ですか。


とりあえず昔のIDで準備サークルなるものに入り、ハンゲームユーザーの動向なるものをチェック・・・





うーん、彼らは彼らなりに楽しそうなので、サブキャラで入門区に突入して俺TUEEEEE!!!


ってことはしないようにします。


もしも、ハンゲームからMHFを始めてヘヴィないしライトボウガンに興味を持ち、ネ実で情報集めて腕を上げたいやつがいるなら・・・2鯖、ガンナーズシティの門はいつでも(主に毎週土曜日)空いています。ガチムチな兄貴たちがアナタを待っている!!!


I WANT YOU !!


新人育成には、尽力しますよ。みなさん基本的に変態優しいハンターたちですからね。


しかしフルクシャ太刀、テメーはダメだ。




今日のライドウ「ルー語を巧みに操る後輩系ヒロインには萌えてもよいプロセスですか?」


ルーって言ってもルー・ルカとは無関係ですよ。アニメじゃない、ゲームですから。




Comment

なんのことやらとググってみたら…
なんだろう、このジャンルってクトゥルフ好き多いのか?w

まだ自分が現役だった頃も色々あったぜ、黒の断章とか
アトラク・ナクアとか

  • スピ [#h9v/wjng] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 12:55
  • Edit

メガテンIMAGINEの時はクラメンの数人が好きだったなー、クトゥルフ。

自分はペルソナから入ったクチなんで、イアイアハスターぐらいしかわからないとです。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 11/14 (Fri) 14:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/102-d358765d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
