1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ゲルトォォォォォ!!!
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. ゲルトォォォォォ!!!


  • Genre:

ゲルトォォォォォ!!!


何故だか、急にチャットログを引っ張り出し、その頃の自分を振り返っております。

そう、私が本格的にMHFを始めて1年になるかならないかになります。


しかしまー、ここまでライトボウガン一筋に頑張っていたとは。

思い返せば、上位に上がるまではライトボウガン、上位に上がってからはラージャンに対しライトボウガン・・・。

ずっとライトボウガンばっかりで、頑張ってた頃が懐かしいよー!!




何が一番おもしろかったってあれだ、自分が冗談抜きで「フレに呼ばれたので移動しますね」

を多用していたことにびっくりだ。



フレなんか殆どいなかったけどね!!


その頃のフレといえば、リアル弟とえびそんさんぐらいでした。




そして、初めての猟団、すぐさま行った


ガンナーズシティ(初参加は11月4日でした)



ちょうどその時、団長ことケルビマン、ナインさん、ショーティーさんと出会ったわけです。


人に歴史ありとよく言いますが、なんだが長かったようで短い1年でしたね。

ちなみにこんな気分です。









さて、ここまでお読みで、勘のよい方は気付いたでしょう。この1年間、本当にありがとうございました。










軽弩使いの憂鬱録、転生!?




とりあえず、途中になってる小説のほうを何とかしてから、ですね。



Comment

・・・ん?呼んだかい?w

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2008 11/15 (Sat) 17:42
  • Edit

泣いた



  • 式@愚民 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/27 (Thu) 12:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/103-74b7bb84 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
