1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 私事で恐縮ですが
  4. ハンター生活 » 
  5. 私事で恐縮ですが

スポンサーサイト

  • Genre:

私事で恐縮ですが

久しぶりにINしました。INすると、やりたいことが出てくる不思議!!


4.0アップデートがお楽しみですね。

そういえば、リンクの方に何かが増えたような気がします。

連絡を取っている方からの忠告がなければそのままここに貼り付けるつもりですので、また読んでいただけたら幸いです。

文章の量としては少ないレベルなのですが、1行しか読めないVIPPERさんにはオススメしません。


と、お勧めしないといいつつ進めるのはツンデレです。みんなの前ではデレデレ、二人っきりになるとツンツン。そう、それはデレツンですね。


統合してHPなるものに分けたいのですが、如何せん、HP作りの技量がぶっ飛んでしまったので時間がかかると思います。

最期に、QJ区で私が出会ったプロハンター様の一言で〆ます。



プロ「砂漠エリア5以外の人は玉使いましょうね^^」
Wolfsbane「次から気をつけます」
プロ「あーさん^^」


日本語でおk
スポンサーサイト

Comment

あーさん^^
って何ぞwww
思わず吹いたw

  • 式@愚民 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 12:50

お久しぶりです。
あーさん・・・「ありがとうさんきゅー?」
ふむ、知らない間に新語が出来ているようですね(^^;)
あまり略されると感謝されてるのか何なのかわかりませんわ・・・
リンク先はステキ空間でしたわ。

  • 千里 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 23:21

>>式 さん

前回のレスをし忘れてました。

全く恐縮です。 そんな素敵なQJ区。みんなも行って見よう!

逝かない様に。



>>千里 さん

「ありがとう、サンクス^^」の略だと思います。意味は
『感謝を二つで逆に馬鹿にしてるぜ!』って意味だと思います。もしくは「あざっすwwwwwwwwwwww」

みたいな意味だと感じました。

そんな無限な言葉「あーそん^^」

私の中では「チューッス☆」に並ぶ名言です。


リンク先、行っちゃいましたか。ありがとうございます。

私もアマ公、好きですよ。知り合いから借りて前クリしましたが、まさか最終戦で泣かされるとは。走ってるだけで楽しい、というのは間違いないですね。

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 12/07 (Sun) 20:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/105-485ff2d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
