1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 斬って斬ってまた斬って
  4. 大剣使いも憂鬱 » 
  5. 斬って斬ってまた斬って


  • Genre:

斬って斬ってまた斬って


というわけで大剣やってますが、やはりラージャンには一番得意なライトボウガンで。


黄金でないね!!!


竜玉もサッパリ出ません。紅玉は何故か大量に・・・いや、逆鱗狙ってると出ますよね、上棘とか


竜玉はフルフル亜種さ!という情報を聞き、フルフルオンライン。

レイアやレウスと気が遠くなるまで戦っていたせいか、フルフルの動きは遅いように感じます。


まるで、今まで地球よりも重力の重いところで修行して、地球に戻ってきた気分。


装備は相変わらずしょぼいですがね!



あと、せっかく課金したんで猟団入ってもいいかなと思い、どこか元気に活動しているところを探してます。


こんな扱いにくい男を拾ってくれる猟団募集中!!!



できれば女の子がいいです。今まで男らしいところばっかだったので。



それでは






(どうせ俺の周囲に女っ気はないさ!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/11-43ad6568 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
