1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年最後の更新と相成ります
  4. ハンター生活 » 
  5. 今年最後の更新と相成ります

スポンサーサイト

  • Genre:

今年最後の更新と相成ります


剛種チケットなんて廃止してしまえばいいと思います。


結局、ハメがあったりするので剛種への道とか言うフザケタクエストが剛種を狩る資格になるなんてことは殆どないですよね。

ただの労力じゃねぇかと


あと、運営はよほどユーザー間の関係を悪化させたいらしい、そんな悪意をひしひしと感じます。





ガチャについては、結構賛成だったります。やりたい奴だけ金払えばいいんですよ、それだけです。





と、愚痴を吐きまくったところで、軽いお話を放出して、今年を締めたいと思います、ではでは、よいお年を?

【ある日のスカルハンター ダイナマイトの素材】


「ガッシ、ボカッ!スイーツ(笑)」

「何を読んでいるんだ?」

俺は隣で何かを読む女性ハンターに問う。

「恋ドルマって言う小説よ。今ハンターの中ですごく人気なのよ」

ハンターにとって空き時間を堂どう使うかというのは死活問題だ。叙事詩なんて高尚なものを持ち歩くハンターだっている。俺は・・・

「俺だって小説ぐらい、読むぞ」

俺はあるものを懐から出す。

「え、何コレ」

「小説版『亡霊』」

「かわいい女の子の表紙ね」

「小説版『赤い羊膜より生まれいでしもの』」

「なかなかグロイわね」

「小説版『鬼哭・・・」

「もういいわ、アナタの嗜好はよくわかったから」

「あとムック本の・・・」

「もういいって!!」



MHFでやる意味がないって言う。




【ある日のスカルハンター 乗り物】

俺は街中を隈なく探し、やっと念願のものを手に入れた。

俺はそれを見つけるために、本当に多くの時間を費やした。

思えば、長い旅路だった。そして、やっと俺は、真の自分を見つけた出したのだ。

101-7.jpg

「HAHAHA、なじむ!実に馴染むぞ!!!」






「俺たちにできない(ry」




以上で、今年の軽弩使いの憂鬱録を、〆たいと思います。

それではよいお年を。
スポンサーサイト

Comment

我がァ~!
乗り物のぉ~!
推進力は世界一ぃぃ~!!


本当にありがとうございました!
思えば、僕は黒蛇団長やWolf様に触発されて小説を書きましたが、本当に書いていてよかったと思います!今年はお疲れ様でした!^^

また来年もよいお年でありますように!

  • アギト [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/31 (Wed) 10:51

また新しい一年が始まりました。
今年がWolfさんにとってよい年でありますように。

あけまして、おめでとう。

これからもよろしくお願いします。

  • your shorty [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2009 01/01 (Thu) 19:21
  • Edit

明けましておめでとうございます!本年もやらしくお願いします!
ハァハァ

  • 1撃改め1Q [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/01 (Thu) 22:50

>>アギト さん

あけました、おめでとうございます~
触発されたとは、非常に光栄至極です。

これからも頑張るぜい!

>>your shorty さん

おめでとうございますー

そして本年も当ブログをよろです!

>>1Q さん

やらしくとはまた卑猥な!

流石です、それでは今年もよろすです。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 01:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/111-21f37f48 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
