1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 性能自体は悪くないよねっよね!
  4. ハンター生活 » 
  5. 性能自体は悪くないよねっよね!

スポンサーサイト

  • Genre:

性能自体は悪くないよねっよね!


カプ畜もすなるブースターパックを・・・。

とりあえず、
1000円分購入して、ガチャガチャとやってみました。



防具が一回、太刀が2回、ヌヌが1回出ました。ボーナスでヌヌが出ていたのでヌヌも強化。

太刀の性能は三千大千世界と一緒なのね。火事場して攻撃大を吹いてもらえれば・・・。まぁスロが二つもあるのもいいねぇ。


さてさて、今日はSSもないです。ただウダウダ書き付けるだけなのです。

以下、しょうもないことを・・・。



時間がないためINできないのでよくワカリマセンが、先日、ってかこのガチャをするためにちょっとだけINしたんですが、どうやら100テオに対して「水晶ハメ」なるものが存在するようですな。

つーわけでネ実で調べてみましたが、非常にリスクが高いようです。



だって時間がかかりすぎるもの。しかし確実に倒せるってわかれば悪くないのか・・・。

いや、しかし・・・。

何て考えつつ、IN出来ない日々が続いています。


あー!!合同シティのSS見たらINしたくなるじゃねぇか!!!


こんな気分です。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/115-2761d751 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
