1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レア運やら物欲センターやらあるが正直、そんなものは存在しない
  4. ハンター生活 » 
  5. レア運やら物欲センターやらあるが正直、そんなものは存在しない

スポンサーサイト

  • Genre:

レア運やら物欲センターやらあるが正直、そんなものは存在しない


あるのはただの運だけです



このゲームでの運のなさは、一級品だと思わざるを得ない。




今回はきっちり憂鬱録をやらせていただきます。

というか、憂鬱録って書いてあるんだから愚痴を書かなくてはむしろ読んでいただける方(いるのか?)

に申し訳ない。





まず、MAP移動直後に来る攻撃。


突撃とかならまだ大丈夫ですよ。


でも、グラビーム


あれだけは勘弁してほしい。


ガード性能2がついてても余裕で逝けます。


つかガード無駄ですよね





そして、雑魚


雑魚の攻撃ほど鬱陶しいものはない


ガブラス!聞いてるか!?




最後に一番邪魔なもの!!!


大剣やハンマーのふっとばし!!!!






はい、俺の得意技です!!!





こんなんだから、誰も猟団誘ってくれないんだよな・・・。



きっちりと憂鬱録でしたが何故かオチが大剣だったので、微妙だったり。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/12-8502b20c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
