1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まさかこれほどとは・・・
  4. ハンター生活 » 
  5. まさかこれほどとは・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

まさかこれほどとは・・・


ピコピコ・・・・


ハッ!



女神異聞録デビルサバイバー・・・。


ごめんなさい。

馬鹿にしてました。



あれは、



ガッチガチのメガテンでした



つかこれまでのメガテンを全てひっくるめた感じです。



魔神転生というかロンドっぽい雰囲気で、戦闘はデビルサマナー風味です。デビチルっぽさもありますね。


一応学生ということでペルソナはやif...

そしてストーリーは完全に正統派なメガテンでした。

会話はありませんがデビルオークションというシステムで、なかなか緊迫した駆け引きが楽しいです。

なにが言いたいのかというと。





久々にマジにメガテンができるぞ!!



イラストはねぇ・・・副島さんの絵だって慣れない人もいるだろうし・・・。俺は慣れれば変には見えなかったな。美川べるのだったらもっと早く買ってたかも。





とくのー?とりあえずチケットが何とかなりませんかね・・・。

追記もデビルサバイバーの内容です。

てかメガテン中心です。





MHF?

うーん・・・。


まだ二日目なので何とも言えませんが、あのジンというキャラクター・・・。


アレってもしかしてジン?

本名がif...の名前と違うので別人だと思いますが、アヤって女性を探している・・・という文章を見たとき鳥肌立ちましたよ。

アヤメか!?アヤメなのか!?


と、興奮状態に陥っております。満月でもないのに。

これでジンの先輩にイカズチ マコトことライシンが登場したら間違いなく確信犯ですね。

女神転生if...と異聞録ペルソナにおけるたまきちゃん的な違いなのでしょうか。

私の中でたまきちゃんの相手は宮本アモン君なのです。

サトミ氏がアトラスに復活すればペルソナ買うんだけどなー。



と、大分話が逸れましたがなにが言いたいのかというと、

新規さんに媚びた訳でも、古株のメガテニストを馬鹿にした内容ではない、という感じでした。




アームターミナルが今やそれを飛び越えてDS型COMP・・・時代の変化を感じます。

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/121-e3a3b13f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
