1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 人それぞれ、狩人それぞれ
  4. ハンター生活 » 
  5. 人それぞれ、狩人それぞれ

スポンサーサイト

  • Genre:

人それぞれ、狩人それぞれ



今日はお昼にちょっと時間があったのでネカフェでINしてみました。

たかが1時間なので(お昼ご飯が付いて650円なので安いのだろうか?)対したこともできず、

お得な99先生に持ち込みナシで突撃。

体力二桁で勝利。そこ、笑わない。


そこでお昼が来たのでミートスパゲティを食しつつ、ネカフェクエ限定の部屋へIN

そこでは下位と上位が入り混じった素敵な部屋でした。

フルクシャおにぎりさんが妙に絡んできましたが、別になんてことはなかったです。



しかし現実に存在するのですね、フルクシャおにぎりって。

だから言ってやりましたよ。

「その装備でHR99まで上げましたよ^^」


















ウソです。言ってません




スポンサーサイト

Comment

確かに、今日の昼ごろネカフェ限定にいるバネバネ様をステータス表示で見ましたもん!!
フルクシャおにぎり・・・


ドンマイです!ドンマイなのか?

  • アギト [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 00:41

む、チェックしていれば会えたのか!

それはそれで残念でした。


どんまい!

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 01:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/122-c7fa78af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
