1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. むじゅん☆
  4. ハンター生活 » 
  5. むじゅん☆


  • Genre:

むじゅん☆


部位限定のSPが出ると聞いて、もしかしてスカルSP!?と本気で期待しています。

これでカラーが

黄 緑 青 だったら非常に作りやすい装備になりますね。

ってそりゃあーた、シーズン4.0までの話でっせ。


と、言いつつ私が一番最初にやったMMO、リネージュがどうやら完全無料化するようです。

時代の流れを感じつつ、大きな矛盾に気付いてしまいました。

もちろんモンハンネタですよ。


HUTOMOMO.jpg


さて、この画像に注目。


そう、



リアン娘の太もも!!!



じゃなくて、左のガンナーです。

今回、久々に秘密兵器のクエストが復活しました。

そう、隣のアメフト風なオッサンが持っているガンです。



さて、ここで奇妙な違和感。

イラストをよ?く見てください。




見えた!


はい、カーソールの人差し指をお尻に持っていった人。止めなさい。


サザミSP「ら・・らめぇ、くやしいけど感じちゃう!ビクビクッ!」


とまぁ、どっかのサイトだったか掲示板のリンクだかでも載っていた通り、あのままガンを構えると、


銃床が正面に来ます。つまり逆ですね。

さて、この奇妙な現象、もちろんプレビューサイトでこの壁紙を見た方は誰しもが気付いたでしょう。もしくは、リアン娘の太ももに目が行ってそれどころではなかった方は私と一緒です。


何故今のタイミングか、と言うとこのイラストに載っているボウガンが今日から(前回の秘密兵器クエで77枚も持っていた人は別ですが)入手できるからです。

本当にこのガンを背負うとイラスト通りになるのか・・・。

というよりも、剣士装備なのにガンを持っているということは、何か別の存在なのか。謎は謎を呼びます。




ん?誰かき・・・うわ何するやめろくぁwせdrftgyふじこlp










Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/124-a97bdd8c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
