1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いつの間にか2009.2
  4. ハンター生活 » 
  5. いつの間にか2009.2


  • Genre:

いつの間にか2009.2


どうも、リファインアップデートで剛テオのチケット要求数が減ると勝手に勘違いしていました。

新しいやつが来ないと減らないんですよね。さっさとチケット廃止しやがれksg






最近書き込みが滞っておりましたが原因はお客様のせいで・・・じゃなくて、ただ単純に忙しいだけです。

プレミアムコースが


期間が限られているのでガツガツしてます。

とくのーは相変わらず出ないし・・・来週辺りで救済来ないかな・・・チケ10枚ぐらいなんだろうな。


あと、最近プレミアムのせいか、妙に装備もPSも未熟なのにHR100以上のハンターがゴロゴロしています。


別に人のプレイスタイルに口出しする気はありませんがねぇ・・・複雑な気持ちです。

サブキャラのHR上げには楽でいいすね。





Comment

カプ厨乙www

  • 新入り団員 [#YsxE1jLk] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 00:39
  • Edit

>>新入り団員 さん

そこは・・・



カプ畜乙wwwwwでしょう。

まぁ何が言いたいのかというと私はパッケージ買ってませんよってことです。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 19:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/127-9e4b3534 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
