1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 感謝感激のキワミ
  4. ハンター生活 » 
  5. 感謝感激のキワミ


  • Genre:

感謝感激のキワミ


最近全くINできない状況でありながら、

2万HITにより数多くのお祝いコメント、頂きました。


大、大、大感謝です。

具体的に言うならばMANAさん、アギトさん、千里さんですな。

このようにブログやゲームがきっかけで仲良くなれるっていいですね。そういうところはネトゲっていいところですな。

しかしMHFにそれ以外の魅力が薄くなっているのも事実のようです。4gamersのレビューが如実に語っています。うむー。



以下、みなさんに頂いたイラストを公開します。

ちなみにTOPイラストも随時変更しつつ行きたいと思います。

あぁ、俺に絵心があれば・・・っ!



あ、造ればいいのか。つーわけで2万HIT記念にちょっと何か作ろうと思います。1年がかりで・・・。


3流ガンナーの頭の片隅よりMANAさんの描いてくれたスカルハンターです。荒野に立つ・・・っ!

スカルハンター荒野を往く


ムッキムキです。もうガチなムチです。荒野だそうなので、きっと6.0辺りで荒野が実装するはずです。

冗談はさておき、シルバーソルアームとシルバーデスクロウズの相性ってすごくいいんですよ。見た目的に。




千里同風より千里さんの描いてくれたスカルハンターです。下はエスピナです。


090213.jpg


やはりコートを靡かせるのはかっちょいいですな。そしてなによりこのスカルフェイスの表情。

彼の視線の先には・・・。






















090213-2.jpg


おぉい!


AGITO Anniversaryより頂いたスカルハンターです。恐らく、全身画であったものを携帯で撮影しているとのコメントがあったのでさらに画像効果により漆喰っぽく見せているようです。

前回一度スカルハンターを楓ちゃんと一緒に描いてもらいましたがその時とは少し変化したスカルフェイスのようです。

彼の目の奥には一体何が映っているのか・・・。






お三方、本当にありがとうございました!



20090213150236.jpg

Comment

こんなお粗末な絵でよろしければ・・・^^;
こいつのモデルはドラクエのガイコツの騎士です!多分・・・
自分でも、そんな感じがします!

  • アギト [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/15 (Sun) 15:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/129-94a94a36 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
