1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 巡り哀戦士
  4. ハンター生活 » 
  5. 巡り哀戦士

スポンサーサイト

  • Genre:

巡り哀戦士



邂逅1




何と!!!MHFガンナーサイトといえばここ!と呼ばれてるような呼ばれていないような大手サイト


ふろんてぃあ便り


の管理人氏と、



接触を試みました


なんという傲岸・・・何という凡愚・・・


「でもそんなの(ry」


というわけで、詳細は↓でちなみに名前は伏せてます。


両雄並び立つ



ふろんてぃあ便りといえば、

ゲリョス装備に拘り抜いた男の鎮魂歌


のようなサイトです(完全私見)

私のようにライトボウガンをこよなく愛し、例え一撃で葬られてもまるで

魔界村のアーサーの如く

何度も戦って敵の動きを覚えるプレイを愛する者たちと


同じ臭いがする漢です。




すでにその背中からは加齢臭大物の臭いを感じられます。



ごきぶり!





まるで台所に出る


のような二人組。ちなみに下位フルフルとの対戦。



ヘビーってパワフル


というのが感想でした。ってヘビーって名前ついてるから当たり前ですよね。



覇王の佇まい



こんな男がドンドルマの街を歩いていたなら私は逃げるだろう by自宅警備の吟遊詩人T氏


等と意味不明なコメントを残したくなるほど


かっこいいですよね?。答えは聞いてないっ!



そして、さすが一流ハンター


しっかり剣士装備も持ってました。


どこが違うんだよ!




メタボ具合が激しいです。



完全に氏の紹介記事になってしまいました。だが私は謝らない。


あと、こんなにネタにするならリンク貼っておいたほうがいいですかね?返事待ってます。






相変わらず、かわいい女の子が仕切ってる猟団探してます!!!



・・・一回ラージャンのビーム食らってろと聞こえそうですが、今日はこれまでで

スポンサーサイト

Comment

先日はどうもでした^^
黒子さん実に最高でしたよっ♪

P.S.
勝手ながらトラックバック付けさせて頂きました。
そしてリンクの方もね・・・♪

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 18:55
  • Edit

リンクさせていただきましたー

トラバもありです。

私たちと同じように拘ってるヒト、探したくなりますねぇ・・・

  • ヴォルフ [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/01 (Thu) 20:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/13-b3ca8aa2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
