1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 妙にコメント数が多くなる日があるのが気になりますが
  4. ハンター生活 » 
  5. 妙にコメント数が多くなる日があるのが気になりますが


  • Genre:

妙にコメント数が多くなる日があるのが気になりますが


公式HP見るとしろねこ服キットなるものが販売になるようですね。

えぇ、拝金主義に関しては何も言いませんよ。INもしていませんので。でも、スレの情報で事前で知っていたとは言え


屠龍刃って名前負けしすぎじゃない?


屠竜の剣といえば私の敬愛する吉岡平氏の小説名です。元ネタはもちろん、屠竜の拳。倭寇にスポットライトを当てている割には水滸伝、西遊記、インド神話にも通じた非常にアジアチックな物語に仕上がっております。

機会があったら手に取ってくださいな。というわけで


屠竜の剣〈1〉 (ソノラマ文庫)屠竜の剣〈1〉 (ソノラマ文庫)
(1993/07)
吉岡 平

商品詳細を見る

Comment

しかしソノラマ文庫はもうないというこの悲しさ
朝日ソノラマ気が付いたら潰れてたんだよな

  • スピ [#h9v/wjng] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 13:01
  • Edit

そろそろ復帰してもいいんだぜ?

  • デッカイドウ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 12:29

>>スピ さん
ネー。吉岡さんはソノラマ好きだったから余計かなし

>>デッカイドウ さん
その言葉をまっていた!

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 04/09 (Thu) 02:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/132-530af0c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
