1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. しーずんごぉてんれい
  4. ハンター生活 » 
  5. しーずんごぉてんれい


  • Genre:

しーずんごぉてんれい


ベロQ亜種って出ないんですね。





どうも、マイペースを崩さないようにと決め、適当にINすることに決めました。その取り決めも適当なので信用しないでください。Wolfです。


それはそうと、シーズン5.0ということで色々追加されましたが、相変わらず不具合を仕様と言い切る運営。まぁそれはどこのネトゲでもコンシューマー機のゲームでも一緒なんですけど。


しかしとにかく特定の素材の出にくいこと。素材を出すために頑張る過程が苦痛になったらすぐに止めるようにしていますが、それじゃ出ないんですよね。マターリという言葉はどこへ行ってしまったのやら。


ただの愚痴になっていますが某掲示板では愚痴さえもいえないこんな世の中じゃ

以上です

Comment

ポイズン


とりあえず剛テオチケ1枚になったんだし、もうちょっと頑張ってみよう、な(・∀・)

  • バレ [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 00:30
  • Edit

ポイズン

素材集めに辛さを感じたなら、うちらと一緒に笑えばいいと思うよ!(・∀・)ノ

  • ラオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 02:24

ポイry
そういえば金魚掬うアレはポイって言うらしいぜ
これマメ知識な(キリッ

まだ雷光用ののーち揃ってないのに必要数が跳ね上がってるんだよなー
まぁまったりでいいじゃない

  • スピ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 04:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/135-c9da7a4e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
