1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 再出発したのはいいものの
  4. 未分類 » 
  5. 再出発したのはいいものの


  • Genre:

再出発したのはいいものの



動画をアップできるわけもなし、プロフ画像をぽいのにするぐらいで、具体的にアップしようにもSSの撮り方もそういうのを手伝う稀有な友人もいないので、どういうブログにしようかいきなり暗礁に乗り上げました。


ってか今までのこう、マニアックな武器を好むので言えばむしろ


『支援兵装使いの憂鬱録』にするのが妥当なのですが、基本的にBORDER BREAKってオールマイティーな方がよいゲームなので、タイトルは近々変更する予定です。



うーん・・・小説をアップしようにも、SSやイラストがないとモチベーションが・・・(贅沢)


考えるよりも、ゲーセンに足を運んだ方が良いようです。





Comment

ボーダーブレイク検索で参りました<(_ _)>

初めまして♪
『ボーダーブレイク 日記』で検索していたら
こちらのサイト様があったので覗かさせて頂きました(・ω・)

小説なども書かれているのですか。
読むの大好きなのですが、BBのはまだまだ無いので致し方なく自分でかいt(ry
BBはSS撮り辛いですよね…
動画も動画でサテの奥行きが無いので撮り辛いですし。。

それでは、数日前の記事へのコメすみません;
BBのブログ様として、更新を楽しみにしています~♪

  • ■リド [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/03 (Sat) 11:12

>>リド さん

コメントありがとうございます!

とりあえず書いてみましたが、中々むずかしいものです。

SSを撮るのは困難ですが、SRビデオゲームロボティクスでクーガーⅠ型を入手したので、それを撮影して楽しもうと思っています。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 10/03 (Sat) 23:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/147-ee43d23f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
