1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レウス「そんな・・・大勢で・・・」
  4. ハンター生活 » 
  5. レウス「そんな・・・大勢で・・・」


  • Genre:

レウス「そんな・・・大勢で・・・」



猟団入りました。


雄姿


ってこの画像じゃわからないですよね。


メンバー数は20人弱。


団長も副団長も私と3人で組んでレウス赤と蒼同時に狩れるぐらいの腕です。


初心者から上級者まで揃っており、一応上級者の仲間入りできるだけのHRを持つものとして、支援は惜しまないつもりです。


・とりあえず、挨拶は基本
・いつでも狩に誘い誘われる環境を
・?したほうがよい。はよいが?にすべき、という押し付けはNG
・マナーを忘れず狩をすること


という具合に、できるように猟団をよくでければええなと考えてます。

できることはやるつもりですね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/15-5f39a84c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
