1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 普通の話題です
  4. 未分類 » 
  5. 普通の話題です

スポンサーサイト

  • Genre:

普通の話題です


普通、というか私こと、WolfsbaneのBBでの位置を再確認したいと思います。

あまりにもヘボボーダーなので、笑ってみてやってください。







ランク:C4

メイン兵装:特になし

機体

頭:クーガー?    カラー:ロールアウト
体:シュライク?    カラー:ガンメタルブラック
腕:クーガー?    カラー:ガンメタルブラック
脚:クーガー?    カラー:ガンメタルブラック

戦闘スタイル:「兵士の仕事は走ること」


一体こんなものを見て誰が喜ぶのかと思ったので、活躍イメージ


CA390316.jpg



これ、加工すればかっこよくなれるよねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~♪
WolfsbaneさんはC4なのですか∑(゚ω゚ノ)ノ
私は今、D1なのでいつかマッチすr(ry
ガンメタルブラック、あれば使ってみたい色の一つです。
今は全身真っ白で目指せガチムチ!ですが(;゜▽゜A``ぁ

SSの方もB-1を楽しく拝見させて頂きました♪
やはりカッコイイ方々ですね…+。゚(o゚д゚o)゚。+ホゥ
戦闘シーンも素敵でした(゚∀゚)ノ
これからの展開も楽しみです~!

  • ■リド [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/06 (Tue) 08:38

書き込みありがとうございます~

本日C3に上がりました。
SSの方には色々ギミックを組み込もうと思っているので、温かく見守っていただけると幸いです。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2009 10/06 (Tue) 21:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/152-47b7843a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
