1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. MH3、最強の敵が出現!
  4. 中弩使いの憂鬱録 » 
  5. MH3、最強の敵が出現!


  • Genre:

MH3、最強の敵が出現!



プレイしてSSを撮る事が難しいので、こういうことになりました。難しいですね。


何とかスカルフェイスを入手し、ラギアクルスを狩猟し続け、スカルラギアを完成させました。




しかし、オンラインプレイするにあたり、MHFの地雷に匹敵する脅威がはびこっていました。


ていうかコレを知らないでやってて違和感を感じていましたが、
 
            デンジャラス
こいつら、危険につき



隠しておきます

フンター(HUNTER)

1部屋に3人は当たり前、12人も
1クエで3死は当たり前、5死も
クエストが張られたと思っていたら終わっていた
支給品を根こそぎかっさらうのはあまりにも有名
支給品はフンターにとっては所有物
ガンナーなら大丈夫だと思っていたら散弾を撃ちまくった
部屋に入るだけで受付嬢が泣いて謝った、心臓発作を起こすハンターも
モンスターの横でバーベキューを行うというファンサービス
太刀で斬り付けてモンスター、ハンターが蒸発した
フンターがエリア移動しただけでハットトリックを達成した
頭を譲られるのは当たり前、譲らないと殺すというフンターも
モンスターに遭遇したと思ったらフンターが死んでいた





最盛期のフンターでした。MH3のデフォルトの名前がHUNTERなんですが、そのままプレイをし続ける男たちの総称です。

特徴としては
・太刀厨
・採取していいですか?を平気で使う
・モンスターが弱る前にモンスター退避場所へ先回りし、罠設置後待機
・尻尾が切れない
・ガンナーを馬鹿にする
・ふっとばし。こかしは当たり前


です。


みなさんも、お気をつけください

Comment

No Title

はちみつください^^;
が書いてませんよwww

都市伝説だと思ったら本当に出会ったからワロエナイ(´・ω・`)

  • デッカイドウ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/22 (Sun) 01:37
No Title

本当にいたんだ・・・
スタンドアローンだとか幻だとか
そんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

サボテンの花と腕相撲を要求されたました^q^

  • 式@愚民 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/25 (Wed) 15:28
No Title

実際あったふんたーさんだったら最強は
「マカライトってどこでとれるの?」
「わ、わりとどこでも」
「マカライト手伝って」
これだろう

  • スピ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/25 (Wed) 18:52
No Title

>>ドサンコサン
しかもしっかり通説どおりだから楽しめないっていう

>>式さん
フンターは広大よ(キリッ

>>スピロっさん
さすがフンターさん!俺たちに(ry

  • Wolf [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/25 (Wed) 23:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/159-08f57c46 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 05/09 (Wed) 09:24

Page Top

プロフィール

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
