1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 前回の記事について謝罪。そして海老
  4. ハンター生活 » 
  5. 前回の記事について謝罪。そして海老


  • Genre:

前回の記事について謝罪。そして海老


まずは謝罪


貼り付けてあった画像と記事のタイトルをみると


どう見ても下ネタです


ちなみにあの金棒は


力王です!!



(まったく謝罪する気になってませんね)


雷属性のいい感じの武器は用意できましたので、次の武器は



金マグロ


を用意しようと思いました。以下エビちゃん

えびちゃn



釣りをすること10分、


女王エビ!!





というわけで作成し・・・


マグロちゃん




金足りねぇ!!!!



3万か・・・アカムやれば一発だけど・・・





カラ骨ねぇ!!!



ないないづくしなんで、仕方なく貫通速射でアカム参加




ガンナーは、気楽な稼業ときたもんだ。回復撃ってりゃ勝手に感謝

貫通速射、ぶわぁ?っといってみよー




無責任ガンナーWolfってか。各方面から文句来そうなんでここらで撤退


ただ、金マグロ作るならフルミナントのほうがいいんじゃない?

なんて野暮な質問は受け付けません





効率?そんなものは溝に流してしまえ!



以上です

Comment

はじめましてー。
というか、本日はお疲れ様でした。

またシティに遊びにきてくださいなー。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:35
  • Edit

ミツケタゾッ!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:36
  • Edit

書き込みありがとうございます。

本日はお疲れ様でした。

さすがにネタに走るとしんどいということを身に沁みて知りました。

またシティーにはお世話になると思います。

その時はよしなに

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:38
  • Edit

見つけた~^^

  • ナイン [#aYDccP8M] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:38
  • Edit

スカルもいい装備だぜ、



ザコがいなければな!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:40
  • Edit

書き込みをしているうちに書き込みがあったようで・・・


>>ナイン さん

みつかっちまいましたか


>>バケツガンナー さん

私はスカルガンナーですがね

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 00:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/16-4b64ec50 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
