1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヘルズエンジェルっぽいと言ってもメガテン好きにしかわからない
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. ヘルズエンジェルっぽいと言ってもメガテン好きにしかわからない


  • Genre:

ヘルズエンジェルっぽいと言ってもメガテン好きにしかわからない


まず、初めに言っておく


フルミナントは雷属性です!!!


前回の記事を自己完結したところで




先程まで、



ガンナーズシティ


に潜伏しておりました。




自分はこのような看板(軽弩使いの憂鬱録ってタイトルね)を掲げている以上、そして何より


ガンナーである以上、一応目を通しておこうかな・・・と。





ごめんなさい、皆さんのように


真面目に効率よく狩できていません



いや、ちゃんと火事場2つかってた時代もアッタンデスヨ・・・


それでは以下、今日の出来事


あぁ、紅空恋歌は名曲だな・・・・


とか思いつつ、ガンナーズシティへ潜伏。


中々フレンドリーで、私がかつて在籍していたIMAGINEのクランを思い出して涙。



まぁ、とりあえず色々狩行くわけですよ。





そして、誰かが・・・

「いいこと思いついた、黒子にスカルフェイス装備してみたらどうなる」


「すごく・・・・スカルマンです」



そう、ここで私は

ヘルズエンジェル


と言いたかった。しかし、アメ公の(ちなみにアメ公はMHFではNGワードです。イタ公は何故かいけます)

暴走族のグループのことかと思われるのは心外(元ネタの一つではあるけれど)なので、次のクエで・・・





スカルガンナー




ドドブランゴ相手に、スカルフェイス装着して挑みましたよ!




1乙ですが何か?




スカルガンナーWolf


むぅ・・・


悪くない


スカルガンナーWolf



ちょっとの間、プロフこれだな



というわけでこんな感じ・・・なWolfでした

Comment

効率??何言ってんの?

楽しければそれでいいんだYo!!

この前は裸スカル+ハンターナイフでラージャン来たやつもいたんだぜ・・・

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/05 (Mon) 01:11
  • Edit

楽しくてガンならなんでもあり。
それがシティ。

  • sz [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 00:23

>>バケツガンナー さん

そのたうり!

裸でラージャン・・・これでパイロットOFFなら間違いなく勇者


>>sz さん

もちろんさ!

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 00:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/17-e706f512 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
