1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 撃ち落せた?(某ロボットアニメのOP風に
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 撃ち落せた?(某ロボットアニメのOP風に


  • Genre:

撃ち落せた?(某ロボットアニメのOP風に


今日も今日とて、行ってきました。


クォンヌァーフフィフィー





おっと、あるお人からの愛のこもったお土産を食べながらしゃべるもんじゃないですね。



干し柿、おいしかったです



じゃなくて、



ガンナーズシティ


ガンナーズシティが何なのかという野暮な質問をする紳士淑女の諸君!


以下テンプレコピペ


ガンナーズシティ作成告知テンプレ

時刻   :今から
場所   :クレバー、自由区○、グループ○○「仲間と遊んでいます」
クエスト名:ランク問わず何でも
備考   :ガンナーズシティを作ります
ガンナーだけでクエをしたり、飛竜を蜂の巣にしたい方を募集します。

3落ちして弾薬・素材が無駄になっても怒らない、挫けないガンナーを街が一杯になるまで募集します。
ガンナーであれば、にわか・メイン・ヘヴィ・ライト何でもオッケーオッケー!
低HRでも気にせず、気軽にどうぞー、解散時にはスレに終了告知をお忘れなく

コピペで申し訳ないが、今日もガンでハッスルしませんか



コピペ終了。


ってこれそのまんま掲載いいのかな・・・まぁいいや


まぁつまり、ある大型の掲示板にあるMHFの板にガンナーの集まる板があるんで、そこに貼って集めようじゃないさー!ってコトです。


一癖二癖ある方がいるようないないような・・・なのでガンナーの皆さんもテキトーに目を通して潜伏してみてもいいかもしれません。


今晩は


ブーメラン



百花繚乱で4人ガンナー、そして尻尾切りを目指す方がイラサイマシタので、それに参加。





俺、2乙!




まぁ、何とかクリアできたので良しとしましょう。















あと、2chの板自体は実のあるようなないような、善でもあり悪でもあるところなので

小学生のみなさんは見ないように、
中学生のみなさんは書き込まないように、
高校生のみなさんは感化されすぎないように、
大学生のみなさんは叩かれてもムキー!ってならないように、
ニートのみなさんはがんばってください。

主婦は?社会人は?




つまりは、自己責任なんで、このブログからきましたとか言わないように



それでは?







しかし、我ながら説得力に欠ける文章だな・・・。



Comment

シティから来ました^^


<ガンナーズシティの掟>

みんなで楽しくガンを撃つ!!

みんなで楽しくブメランでシッポを切る!!

みんなで楽しく3乙!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 02:33
  • Edit

昨日は乙でした。

ブーメランは・・・癖になるw

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 08:20
  • Edit

なに!そんな聖地(ばしょ)があったなんて!!
ガンナーオンリーの狩りというのもまた楽しそうですね♪

むぅ・・・行ってみたいぞぅ~。

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 12:11
  • Edit

昨日もどうも~。
百花繚乱2頭ブメラン尻尾切りサイコーに熱かったですね。
次は4本の・・・うわなにをするやm(ry

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 21:56
  • Edit

>>えびそん さん

硝煙と血の香りがアナタを待ってます。

>>sz さん
ホント、熱かったです。

次はさらにパイロット表j・・・うわなにするやm(ry

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/06 (Tue) 22:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/18-21acb8db この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
