1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今回のアップデートはこのブログの題名そのものだった
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 今回のアップデートはこのブログの題名そのものだった


  • Genre:

今回のアップデートはこのブログの題名そのものだった


どうも、ガンナーズシティからこんばんは

今し方出たばかりですが。


今までの情報で、今回リファインアップデートで増える軽弩が一種類・・・



しかも・・・



タツジンボウガン改



まさに、このブログタイトルですね。


感謝





こういう感じに言われると、やる気になります。

感謝感謝




ガンナーズシティでは邪王炎殺黒龍・・・まぁ、ミラボレアスの討伐を募集していたので


恥知らずの私は


ドキッ!ラオ天砲だらけのパーティーに乱入


in顔




汚ねぇ字だ顔が・・・




何気に左にいる方が赤いパンツ履いてます。イッツァセクシー



今は、メリクリメモを手に入れるため、HR上げを頑張りたいと思います。


そんな男の話でした。

仮面ライダーNEXTが何気に面白かったです。以上


Comment

感謝してください( ^ω^)

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/08 (Thu) 00:47
  • Edit

感謝させていただきます。

できれば拍手もしてもらえるともっと嬉しいです

  • Wolf@管理人 [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 11/08 (Thu) 11:53
  • Edit

はじめまして^^
偶然で此処を発見し何気なく覗いていたのですが……


私が写ってる(゜Д゜)


赤パンツの手を振ってるヤツです。
この時は初ガンシティで、初クエだったんですが、楽しかったです。

これからこちらもちょくちょく覗かせていただきます。
(´∀`)  ↓m(_ _)m


  • MANA [#ADJD0lrw] |
  • URL |
  • 2007 11/27 (Tue) 06:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/19-2295729a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
