1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. そしてWolfは大剣用装備の方が充実していくことを知り・・・泣いた
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. そしてWolfは大剣用装備の方が充実していくことを知り・・・泣いた


  • Genre:

そしてWolfは大剣用装備の方が充実していくことを知り・・・泣いた



ヘビーも強いけど、やっぱ自分はチマチマライト!!!


どうも、Wolfです。


ガンナーズシティに潜伏するのはいいんですが、求人区の殺伐とした雰囲気が怖いです。

以下、暴言注意


死なない寄生ですが何か


というかね、



正直、勝てりゃいいんですよ


装備がしょぼくても、やってることがしょぼくても


勝てりゃいいんですよ



それが何ですか



バルカン相手にHR99の弓アカム装備野郎



何3回乙ってんだよ



スキル充実、まるでテンプレのようなだっさい装備の繚乱様



「反動ないんすか^^」


ごめんなさいね!



偉そうな口叩く前にモンスターの動きを覚えろ


一撃食らえば死と思え


他人にスキルや装備を強制するな









自分の好きな装備、スキルで勝利をもぎ取る。そのためにデータ収集は欠かさない。

自分に一番合ったスタイルで狩りをする





パソコンの問題で2chには書き込むことができませんが正直、スレッドを見ていると頭にくる。




全く、MHFは地獄だぜフゥーハハー!!!!



こうやって、人は壊れていくものです。私もえびそんさんみたいな立派なセットガンナーになりたいと思います。



死ぬ(課金停止する)までガンは黒子で行かさせてもらいます。










ただ、バルカン装備もかっこいいよね!





スカルガンナーっぽい装備出てきたらそれ目指すかもしれませんがね!!!




デスギアは、なんか違うんだよなぁ・・・・

Comment

あ、荒れてるね・・・。
なんか嫌なことでもあったの?

そんなもんシティにくればすぐに忘れるさ!

今日はもう解散してるけどね・・・。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/16 (Fri) 01:16
  • Edit

3乙するのは地雷だ!

3乙しないのはよく訓練された地雷だ!


全くMHF求人は地獄だぜフゥハハh(ry





寄生?そびえたつクs(ry

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/16 (Fri) 01:23
  • Edit

ん?呼びまちた??

そういえば、
最近は全然求人区には行ってないなぁ・・・。

まぁ・・・色んな人が居ますもんね。

でも色んな人が居るからこそ、
”自分のスタイル”を貫く人が居てもおかしくは無いのですわん♪

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 11/17 (Sat) 00:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/23-c6e92d18 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
