1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 実録!一体Wolfに何があったのか!?
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 実録!一体Wolfに何があったのか!?


  • Genre:

実録!一体Wolfに何があったのか!?

昨日の午前中、このブログにまるで重機関車のようだーっ!な書き込みがあった。


それを書いたのはここの管理人、Wolf。ゲームでブログを書くのは3度目。

一度目は女神転生IMAGINE。題名は「散弾銃使いの憂鬱録」

熱い漢(女性も含む)に出会い、その模様を記事にし、リンクも貼らせてもらい、

充実したネットゲームライフを送る。


以下検証
しかし、運営側のゲロ以下の臭いがするようなアップデートに憤り(そもそも対応が悪すぎる)


IMAGINEから脱出。

マビノギ・・・は記事にせず、こんどはリネ2へ


リネ1を長い間やっていたこともあり、世界観はほぼ同一。

IMAGINE脱出組と共にそれなりに楽しい生活を送る。

しかし、

月3000円で一日3時間ほどという高コストを続ける気にならず、


MHFへ




そして



両手に華




いや、キリン装備はけしからんですな



中身が男(の可能性が高いの)だとしても!!




話が逸れました。






とにかく、何が言いたいのかと言うとネトゲとは、

プレイヤー同士の喧嘩や友情がなければ続けられないと言うことだ!!


俺はね








だから俺は







今の猟団を抜けてどこか会話が熱くて猟団HPを持つ



猟団を探すぞォォォーーーJOJOォ!!!





というわけで、猟団抜けてきます。



そして、




こんな扱いにくい男を拾ってくれる猟団大募集!!!








前回の記事はただふもふもしてやった。後悔はしてない



コメ返信

sz さん

シティはあったかいです。

昨日は封龍剣の強化に勤しんでいました。



バケツガンナー さん

双剣、弓 イズ サノバビーッチ

ミラバルカンやミラルーツを殺したのは誰だ!?

ガンナー!ガンナー!ガンナー!


Comment

おらもIMAGINEでガンナーしてたよw
Lv46で挫折したけど・・・。
イチガヤばっかり飽きたよ・・・。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/16 (Fri) 22:09
  • Edit

勢いでクック軍曹スレを立てた。後悔はしていない。

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1195179568/1-100


メガテンは好きだがイマジンは馴染めなかった。
なんかメガテンじゃないなアレは。


そして求人区は基本的に効率が求められる場所。
何が言いたいかというとシティに来い!!ってことだ!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/17 (Sat) 03:35
  • Edit

automouse 3周年記念行事
今なら(30日まで)オートマウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)

  • Gamer [#Sts9A5QI] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 12:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/25-e636b7f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
