1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 君はガノトトスを倒してもいいし、倒さなくてもいい
  4. ハンター生活 » 
  5. 君はガノトトスを倒してもいいし、倒さなくてもいい


  • Genre:

君はガノトトスを倒してもいいし、倒さなくてもいい



FOE!FOE!MHF!MHF!

どうも、Wolfです。

世界樹の迷宮?が出たら、きっと課金が止まりそうです



先日、ガンナーズシティに行った際、B氏のギャラリーにお邪魔しました

集合



昨日は久々にえびそんさんと接触したので、そこから上位のガノトトスと戦った経過を・・・



釣り!




釣ったどー!!!!



ちなみにコレを5回は繰り返し・・・


釣り殺し




ついに釣り殺しィ!!!



今回の収穫

・上位のガノトトスは、ガンで行ったほうが楽である
・えびそんさんのガンスは鉄壁である
・釣りは楽しい
・今思えば必要な素材は下位素材だった



以下コメ返信


>>バケツガンナー さん

クック様?クック様?

オルトロスかわいいよオルトロス



>>your Shorty. さん

確かに・・・ガンス・ランス3人の中に軽弩でお邪魔しましたが、テオがまるでゴミのようだ!
って感じでした。今度は大剣の達人と共に戦い・・・自分が達人になればいいのか!!

道は遠く・・っ!


>>sz さん

ガンシティは永遠に不滅である!!!

いやまぁ、実際一緒に狩行くとランス・ガンスの方々の暖かさはガンシティと変わらなかったんですよね。ただ、あの時はランス・ガンスで埋め尽くされてたので、あーとか思っただけです。
合同自体はいいと思いますよー

シティはいい・・・シティがなければ、俺はただの地雷ガンナーだった・・・

Comment

鹿つえーよw


メディーーーーック!!

TPが足らない/(^o^)\

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/22 (Thu) 02:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/28-f40ae071 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
