1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. エセリアルの風が吹き荒ぶ谷間で
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. エセリアルの風が吹き荒ぶ谷間で


  • Genre:

エセリアルの風が吹き荒ぶ谷間で


死神の抱擁


しっかりと死神に抱かれています

どうも、wolfです

男は黙って有限実行!というわけでスカルガンナーでヤマツ戦






結果は上の通りです。






いや、ちゃんと倒したけどね



倒したさー




まぁ、よくがんばったと思うよ


というわけで



3人のソルジャー



キメッ!






ガンナーズシティは、やはり活気がありますね。この後普通装備でヤマツ撃破

そしてその後は・・・


宿敵、ヴォルガノス



正直、行きたくなかったんですが、HRの都合上私しか行けるヒトがいませんでした。

期待されてます



期待されてるよ



もう、ここは盛大な死亡フラグを・・・


これしか思いつかなかった




これしか思いつきませんでした。そして結果は・・・




聞かないで(つ∀T)



以下、コメ返信

>>Roxy さん

さては回避性能+2ですか。流石ですな


>>バケツガンナー さん

陣形はフリーで。

ウロウロしながら適当に撃っても勝てますな


>>sz さん

ロマサガは1しかやったことがないという罠

なにをするきさまらー!

Comment

期待通り。
ヴォルvsスカル乙であります。
でも、楽しけりゃ乙っても関係ないんだぜ?
3乙目うちだったしw

ロマサガ1は良いね。とても良い。

「まえへでる」「うしろにさがる」とか
「ゆるさーん!」とか「トカゲだ!ぎゃー!」
とかね・・・。

評価が分かれるけどミンサガも好きです。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 11/26 (Mon) 01:34
  • Edit

勝利のポーズktkr

何も顔まで隠さなくてもw犯人みたいジャマイカwww




           \アリだー/

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/28 (Wed) 02:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/30-6c7ec307 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
