1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 重弩使いだって憂鬱
  4. ハンター生活 » 
  5. 重弩使いだって憂鬱


  • Genre:

重弩使いだって憂鬱


重弩使いも憂鬱


たまには重弩も悪くない


というか、デルフ=ダオラかっこよすぎ

相変わらずガンナーズシティでふらつく私。


死神クエを敢行することに


挑戦者たち



こういうこと言うのやめてくれ・・・


やっちゃうから!!!


正直・・・無理がある



正直、これで一体相手とか場所が闘技場なら勝てた。


この状態で死ぬ要素は

・ディアボロス亜種の突進で一撃死
・死神発動による一撃死

の2種類である



普通状態なら、当たりゃせんが、怒りになると不慣れな重弩だと避ける事ができません



さくっと2死



いや、むしろ3死じゃなかったことを褒めるべき



そしてヴォルガノス戦は




無傷で生還!!!(まぁ、他の方が乙ってましたが)



やっぱガンナーズシティは死んでナンボ!!!



みんなも、ガンナーズシティに来よう!!!



以下返信

>>sz さん
ミンサガは・・・キャラの絵で敬遠してしまう私がいる。

ガンナーズシティは死んでナンボ!!!



>>バケツガンナー さん

うちのブログは目にもれなく海苔が貼られますので・・・




>>MANA さん

書き込みありがとうございます。

ブログ、勝手にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

答えは・・・聞いてからしますねー

Comment

こんばんは~(^-^)/

ガンシティはいろいろなボウガンが闊歩しているので居るだけで楽しいです。
無念の3乙でしたが ノД`)

リンクの件ですがうちにも書きましたが大歓迎ですよ~(≧▽≦)

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 02:25

楽しく3乙できる街、


それがガンシティクオリティ!!


今日もみんなにm9(^Д^)プギャー!されてきたぜ!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 02:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/31-81077d1e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
