1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 第1986話!!「スカルガンナー2号、現る!?」
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 第1986話!!「スカルガンナー2号、現る!?」


  • Genre:

第1986話!!「スカルガンナー2号、現る!?」

どうも。昨日(正確には本日)ガンナーズシティに潜伏完了したところ


話の脈絡からするに、私以外にもスカルガンナーが存在するとか!?



ミンナ、スカルガンナーになっちゃいなよ!!


しかし、クエの死神・・・正直、しんど過ぎる。

いや、捕獲道具持って行かなかったのは悪かったと思っている。


ディアボロスは、きっとラオよりもタフだろう



そういえば、今夜からラオだったな


やっと剣士装備がレベ7になって完成するぜ!


ガンナー装備?



・・・メルクリ2枚で完成じゃこの野郎


この二つ何とかなったら次は・・・・・スカルフェンサー用にスカル強化かな!?




・・・それじゃ、スカルのマゾさを実感できないな・・・


最後に一枚。

敬礼!




クック教は本日も健在であります!


個人的には後ろのモスが気になるところ。ちなみにこの部屋を作った漢は一番右のオサレマンです。今度一緒にクエ行った時に誤射して散弾を当てるつもりです。


それではー

Comment

ミンナ、ゲリョスガンナーになっちゃいなよ!!w

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 01:06
  • Edit

パパとママの愛情が足らなかったのか、貴様!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 21:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/33-cf69136e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
