1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スカル祭り
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. スカル祭り


  • Genre:

スカル祭り




まさか、自分でもここまでガンナーズシティに

馬鹿猛者が多い

とは思わなかった・・・


スカルレッド2




次々と生まれるスカルガンナー達



ちなみにこのSSはスカルで2名で下位テオ討伐記念



もちろん、勝ったぜ!

スカル祭り




まさかのガンナーズシティスカル祭り


怪しいやつがたくさんおります




ちなみに、一番かっこいいと自負している武者スカル




しかし、後ろのスカルゴシック・・・・



かっこいいな、もう!



以下、特に変なやつをピックアップ。台詞は私が思いついたもの書いてます



その1

スカルヒーラー


「どんな大怪我だって、治してあげる。ただしその魂は頂く!」



スカルヒーラー

スカルの不気味さとヒーラー装備のかわいさを兼ね備えた


アンビバレンスな魅力あふれるスカル


大人の女性にオススメの装備



その2


スカル紳士


「俺がパーティへエスコートしてやろう。地獄と言う名のパーティーだがな!」


スカル紳士


チョイ悪オヤジを目指して極悪オヤジに転生してしまったかのような


まさかの凶悪さ


これで求人区にいけば周りの人はみな、恐れ慄きこう言うだろう

フレに呼ばれたので出ます^^
猟団に呼ばれたので(ry
麻痺ないんですか^^



その3

スカル変態



「テーマは死神の代行者かな。クールに決めるぜ!」



もはや語るまい、スカル変態



ただ、こうやって衣装を変えるだけならガンサーズシティでもランサーズシティでもできます




スカルマッパ




裸スカルズ
   vs
 クシャル




勝利の鍵は




「殺られる前に、怯ませろ」




そしてもちろん、勝利!


(SS撮るの忘れたよ・・・)





スカル装備の一番(唯一?)の利点は、



緊張感が非常にある


という点ですね。




次は、ゲリョス祭り?




・・・・用意するのがしんどいな

Comment

実はそれは・・・。
ヒーラーじゃなくてキャラ追加キャンペーンでもらえる
ぶーとあpp(ry

あ、いや。きっとヒーラーに違いない・・・。
アッハッハ。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 20:49
  • Edit

初めまして一撃というカラの実でございます。
履歴を見るのが遅くなりまして、只今こちらに辿り着いた次第であります。

悔しいんですが
麻痺ないんですか^^がハマってしまったwww

以前ミラで拡散Lv2と麻痺Lv2のボウガンがカンタロスガンしか無く、まぁそのダメは固定だから良いだろなんてそのまま行ったんですよ。

虫でなにするつもりなんですか?^^;と言われたことを思い出しました。今では良い思い出です、本当にありがとうございました。

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/04 (Tue) 12:29

マスクを脱いだら引退。

オラKYになりたくはないので、
落ち着くまではシティの外で指くわえてみてるだー。

それに他のオンゲーするからいいもんっ!

・・・な、なによ!別に寂しくなんかないんだからっ!!

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 12/04 (Tue) 19:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/35-eef978d9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
