1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新しいレウス大剣が地味に高性能だが・・・
  4. 大剣使いも憂鬱 » 
  5. 新しいレウス大剣が地味に高性能だが・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

新しいレウス大剣が地味に高性能だが・・・

カテゴリー増やしました。

正直、近接をやるにあたって私のポリシーとしては

・運営側に忌避されている武器
・欲しいスキルだけ
・見た目は、がんばってかっこよく

を基礎としていますので、その全てに当てはまるのは

ガンランス


だったのですが



アップ後のあの、カッチョイイガンランスなんですか!


ガンランス、始まったな


と感じましたので、大剣遣いとして頑張ってます
しかし、ブロンズなんとかって大剣・・・

あんまりかっこよくはないんですよね。祖龍聖剣とかいう何か私が中学生の時なら喜びそうな名前の剣もミラのあの

卑猥な

形の大剣っぽいし・・・




ちなみに昨日はHR71↑の古龍クエがあったので、合同シティには行かず



しかしなぁ・・・・



宝玉一回で4個ってどうなんだろ?



おかげでガノトトス大剣の最上位が作れました。







ライトボウガン?アップ前から全く変わりませんよ何か追加されましたっけ?




ねぇ、教えて



この悲壮感こそ、このブログの神髄であり、原動力なのです



SDガンダム GジェネレーションスピリッツSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る




宇宙世紀はやっぱいいよ


追記:猟団のみんな、シェンガオレンもまた狩りたくなった俺がいるよ!




以下コメ返信

>>sz さん

それはなにも調べずに無責任に記事を書く私の癖だ!気をつけろ!!


>>一撃 さん

書き込みありがとうございます。実はブログの方もたまに見てます。

そんな時は「虫に刺されたことあるか?つまり、そういうことさ」とか言うのが一番ですよ!

あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


>>えびそん さん

そうさ!だから装備はできるだけ顔出しNGなのさ

ミラルーツがギリギリっぽい感じ。でも闘技クエやったら顔でちゃうなのよさ!

KYとか、私の専売特許ですから!もっとシティで大暴れしてくださいねー

私だって・・・さびしくなんか、ないんだもん!




うわ・・・気持ち悪
スポンサーサイト

Comment

カンタロスガンに祝辞を頂き、まことにありがとうございます。これからそう言ってみますw
私のほうもリンク貼らせてもらいたかったので、大歓迎です^^
これから宜しくお願いいたします!

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/06 (Thu) 12:49

お久しぶりです。PCが逝ってるのでガンシティどころかメゼポルタにも行けません(T_T)


G魂、買いましたよ……
生まれた時からガンダムファンなので。


  • MANA [#ADJD0lrw] |
  • URL |
  • 2007 12/07 (Fri) 00:29
  • Edit

宝玉4個・・・・

    そう、かんけいないね
ニア ころしてでもうばいとる
    ゆずってくれ、たのむ!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/07 (Fri) 12:16
  • Edit

新しいガンスかっこいいね・・・。

ショットガンランスとかマジかっこよすぎる。
あのデザインはヘヴィにすべき。

作ったけどね・・・十式にする予定なんだ・・・。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 12/08 (Sat) 04:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/36-6a808b31 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
