1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 遂に完成!あの大剣!
  4. 大剣使いも憂鬱 » 
  5. 遂に完成!あの大剣!


  • Genre:

遂に完成!あの大剣!


べ、別にライトボウガンが今回のアプデで追加されてないからって

僻んでる訳じゃないんだからっ!

ホントだってば!!

どうも、wolfです。キリン装備はやっぱりけしからんですな


テオが街にやってくるおかげで何とか出ました


粉塵2つ


宝玉はでません。



要らないけどな


しかし、せっかく作った蒼く煌めくリオ剣、


画像貼っても見た目は前のまんまなんだよな・・・


以下、コメ返信

>>一撃 さん

こちらこそ、リンク貼らせていただきました。
どこかで会えたら一緒に狩り行きましょー



>>MANA さん

PC逝きましたか・・・
再開するまではGジェネブログってことで・・・どでしょ?


>>バケツガンナー さん

なにをするきさまらー


>>sz さん

ショットガンランスは私の製作リストに上がっています。


理由は勿論

かっこいいから!

Comment

ショットガンランスいいね。黒いし。


ボウガンは・・・(´;ω;`)ウッ

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/09 (Sun) 02:38
  • Edit

でも、八式にしました・・・。
おまけにガンチャリ作る予定です・・・。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 12/10 (Mon) 00:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/37-01d32b4c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
