1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 決戦場まで何マイル?
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 決戦場まで何マイル?


  • Genre:

決戦場まで何マイル?


いやぁ、Gジェネ楽しいなぁ・・・

どうも、Wolfです




本日は特に気にいった新武器+スキル検証


の、盛り沢山でお送りします

新武器


花火打ち上げ装置


これで殴ったらランポスぐらいならノックアウトできそうです


新武器2



ショットガンランス


かっこよさに到ってはダオラといい勝負


性能が二の次過ぎて泣く泣く強化しました


貴族の嗜み



シティだって急にスカル祭り


どうやら貴族の嗜みのようです



あと、スキル検証ですが




みなさんはご存知でしょうか

連射




そう、コレさえあればリロードいらず!


ただし、デメリットが大きすぎて到底使えないスキル


です



一番有効だと思われる転用法は


火事場、通常弾強化をスキルで取って通常弾1を連射





だと猟団の方から言われました



俺も、他にいい使い方が見つけられない



程、反動がべらぼうに痛い装備です。




しかし、そうなるとかなり


ポーチに余裕のできる戦闘方法であることがわかります






役立たずだよなぁ・・・・




しかし、ロマン装備を求めてこそ、漢!




装備やスキルよりも、プレイヤースキルが問われるゲームであると、私は声高に叫びたい




最後に、シティでのあるお方の去り文句


何年後なんだろうね・・?




私はジャンプ読まないので、待ってないんですけどね



Comment

ショットガンランスかっこええ・・・


そうだよ、あの銃剣が欲しいんだよ!!
要望送っておくか(´・ω・`)

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 02:39
  • Edit

ぬぁ!赤いの作ってるヨ!!
ただいま青い方を作る為にナナと奮闘中。

ショットガンもそうだけど、
こういった特徴的なグラフィックの武器は良いですね♪

次は”そのまんま土管形状”の見た目バズーカなガンを希望!


P.S.

仕事が忙しくなってきて最近はイン時間が短いっ!?

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 09:21
  • Edit

私もテオボウガン作ったんですが
うちの猟団では
ピンクローターって言われてますよ。

頑張ってください・・・

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 10:19

ガンチャリもカッコイイヨー
先っぽがバルカン砲みたいになってて・・・。

まぁ互いにがんばって十六式作ろうぜ!

・・・・ガンナーだけど気にしないことにした。

ガンスだって「ガン」って付くしね!

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2007 12/13 (Thu) 01:35
  • Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2007 12/13 (Thu) 17:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/38-c0579464 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
