1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最初に言っておく。俺は、かーなーり、弱い!
  4. ハンター生活 » 
  5. 最初に言っておく。俺は、かーなーり、弱い!

スポンサーサイト

  • Genre:

最初に言っておく。俺は、かーなーり、弱い!


強気・・・じゃなくて思いっきり弱気ですね。

どうも、見てる人がいるかいないかなんて関係ない!


wolfです。


先日、私のプロフィールの文章見たんでしょうか、


「ネタにしてください!」

とか言ってくる人がいました。




まぁ、どこにでも目立ちたがりはいるはず。

それに、ブログだって盛り上がったほうがそれなりに楽しいはずだ。

遭遇



とりあえず、上のA氏はリアル知り合い。頭のネジがどこかへ逝ってます。

そして謎の男(仮名:M氏)・・・・俺を狙う刺客か・・・?


そんなことを考えながら、とりあえず一緒に狩をするということでA氏と共に

部屋を作成・・・(現在3人


しかし、一言二言交わすうちに、何か違和感が・・・・

字、汚すぎ



俺、登場。

いや、真っ暗なんでよく見ないと見えません。


と、ここでK氏(部屋は確か上位の何かだった)登場


K「ここは下位ですか?」

M「上位だよ」



ここまでは普通

M「出てけ!!」


・・・・・


・・・


えぇ・・・


その後、K氏が出て行き、その発言のことを問い質した所、

M「冗談でした」




えぇ・・・っ



お前、ナエさんにネチケ教えてもらえ、と言いたかったのですが(わかる人だけイマジニアの冥福を祈ってください


Wolf「今の流れだと乱暴だと思いますよ」(ここは曖昧)


そして、次の瞬間、M氏消失




エエエ



イイネ、憂鬱らしい展開だぜ


でも、もうこんな人の相手は勘弁です。


いや、この前のあの書き込みもちょっと無礼だったかな・・・水氏に謝罪したほうがいいか・・・



スポンサーサイト

Comment

御気になさらず~、
あぁいう返事もそれはそれで楽しいので。

取り敢えずMHFに関しては私は引退をする事にしたわけですが、M氏の様なステキな人が何気に多いのも理由の一つだったりそうじゃなかったり。ネトゲって難しいよね…

まぁ、それは置いておいて。
引退しても記事、楽しみにしてますので頑張って下され。

  • 水 [#A1vz8dvw] |
  • URL |
  • 2007 10/09 (Tue) 18:25
  • Edit

温かいお言葉、書き込みありです。

運営側の対応見ていると、確かにやめたくなりますね。

私も実際、IMAGINEって呼ばれているネトゲしてましたが


プチメガテニストにはつらいゲームでした。軽侮なんて潰れちまえ・・・


楽しみにされるとやる気になるのがブログ。気を抜きつつ、無責任にがんばろうと思います。


  • ヴォルフ [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 10/10 (Wed) 11:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/4-19672ab4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
