1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 目覚めて行く事を誰にも、止められない
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 目覚めて行く事を誰にも、止められない

スポンサーサイト

  • Genre:

目覚めて行く事を誰にも、止められない


コニシキLOVE!きっとLOVE!!


なんて微妙に古いネタ、誰が覚えているんだろう・・・

どうも、Wolfです

アーッ



えびそんさんとのコラボその2


彼らは変態なのです


左に注目


相変わらずのゲリョスLOVEぶりと



奇妙な形のボウガン好き


には、私も脱帽モノです



ちなみに私の装備は

老山砲・





あと、せっかくなのでヒプノ亜種と遊んできました

パターン入った




SSでは分かりませんが、コレ、



パターン入ってます



左から攻撃を受けそうな感じなのが気になりますが、しっかりと出ましたよ



稀胃石



今ほしいのはライトクリスタルとテオの尻尾です。





センサーってすごいね!!


以下返信

>>MANA さん

納刀はさせない・・・中々、漢らしいスタイルですな
BLOG、読みましたが、それが結論なら私には止める術はありません。
確かに、運営側に対する憤りももっともですが、
どんなMMOあってても、運営は憎たらしくなってしまいます。
三流と銘を打っておきながら一流の腕でミラボレアスの頭を決戦場の壁にのめり込ませてKOしたMANAさん・・・書き込みこそしませんでしたが、攻略法、参考にさせていただいていました。引退してもリンクはたぶん外しませんよ。・・・要望あれば別ですが


>>sz さん

実は私もベガ鯖だったり。ただ、私がやっていたのが象牙の塔実装後から、DE実装ちょっと後まででした。
最高レベルは48ナイト・・・
プリは31までやってました。

プリ30試験をクラン員一人だけつれてクリアしたのは今でもいい思い出・・・


>>バケツガンナー さん

なるほど。中々論理的な撃ち方、お見事
火事場スキーもいいけど、スカルも楽しいぞ!

・・・火事場ないガンナーでサーセンwwww



以下、先日の出来事に対してのコメントです












謝罪と賠償は・・・謝罪だけで勘弁

自分自身、web2.0と言われる時期よりももっと前からネット社会に関わり、ある意味現実世界に非常に遠いが近いと思われるネットゲームを長い間やっておりましたが、
先日の(自覚がないとはいえ)心無い発言は、みなさんに多大な不快感を与えたと思われます。ここに、謝罪をしたいと思います。

そして、これをもって謝罪・・・とするのはあまりにもおこがましいと思われますが、このブログを見て、この文章を見てくださったプレイヤー


全員に



猫飯を奢りたいと思います。


何もそこまでと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、自分自身のけじめのつけ方を考え、この結論に至りました。


実際どんな名前のキャラがこのブログを書いているのかは、ガンシティの関係者ぐらい(と一部の方)しかおられないと思いますので、


「ブログ見たよー」

とおっしゃってくれれば飯、奢ります



内容は保障しませんがね



このイベント(?)期間は私が次に記事を書くまで・・・


もしかしたら今日の夕方までINせず、今日中に書き込むかもしれません(ぇ)


これにて、本日の記事は終了です。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました^^
私は根っからの大剣使いで、上手いガンナーさんを
見ると尊敬してしまいます^^
なのでWolfさんのブログで勉強させて頂きますねw
楽しい記事、期待してます^^

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/20 (Thu) 18:58

(・∀・)モグモグ・・・




( ゚д゚)、ガハッ!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/22 (Sat) 01:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/40-065a3613 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
