1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. キャンドルよ十字架よ愛に力を与えてよ
  4. 未分類 » 
  5. キャンドルよ十字架よ愛に力を与えてよ


  • Genre:

キャンドルよ十字架よ愛に力を与えてよ

コンビネーションアタック


ラオはまだ倒れない!


最大出力で放つ!肩を貸してくれ!!!

どうも、Wolfです


今日もガンナーズシティはとても平和です。


いいじゃん!





すごいじゃん!



・・・・・・ごめん、引かないで




撃て!




たまにはヘヴィもよいのです



グラビィム・・・



こんなかっこよく決めても、グラビームの前では無力です



私が1乙→隣のガンナーチャット→チャット死


すばらしいコンビネーションですな


決め!



ちゃんと(リベンジで)勝てたから、いいんですがね






ついに、アレを入手してしまいましたアレ




ほら、アレですよ・・・・



アレ






神が島




種子島!!!



じゃなくて、神が島



性能は非常に微妙!



悪くはないんだけど、めちゃくちゃいいってわけでもないんですよ・・・



神が島2



見た感じ、火縄銃というよりはフリントノック式にも見えないこともないですね。一体どこに装填してるんだか・・・



以下コメ返信


>>Daran さん

私も全体の半分ぐらいは大剣使いでもあります。私がそちらのブログに登場するとしたら別世界の住民ですな・・・一回ぐらいは、自分で書いてみてもいいかもしれませんね



>>バケツガンナー さん

ペロ・・・これは、青酸ペロペロペロペロペロ

Comment

火縄銃いいよ火縄銃
あれ?弾が出ないぞ!!


「雨の日は使用できません」




/(^o^)\

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2007 12/27 (Thu) 01:47
  • Edit

微性能でもいいんです。私は何度作っても得ることが出来ませんww
火縄銃ハァハァ

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/28 (Fri) 22:13

うp!うp!
という訳で先日の変態シティではどうもでしたー。

  • またりー [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2007 12/29 (Sat) 01:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/41-7cfec092 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
