1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 華麗なるコラボレーション 第2弾!!!
  4. ハンター生活 » 
  5. 華麗なるコラボレーション 第2弾!!!


  • Genre:

華麗なるコラボレーション 第2弾!!!

両雄並び立つ



今回のターゲットは→のリンクからいける


「一撃日記」さんのところです!!



ついでにそこの猟団の方々とも遊んできました。彼らを一言で言えば



最高の変態ども


です

両雄並び立つ


隣の方が「一撃」さん

最近パパになったようです。命ってすばらしい




あまりの下ネタ




とか感動的な流れがあったとしても、こんな下ネタを連発


上品な私には耐えられませんね!!


超ブサ・・・


中々、ネタ性に富んだ方が豊富な猟団ですね



死神祭り




もちろん、クエストもいってきました。



なんでそこで死神いくの?



時間かかるし、しんどいクエの代名詞を選ぶあたり、只者ではないです。


スカルマンズ




スカルを流行らせるとことも忘れていません。使命ですから



次なるクエストは・・・・


顔出しNG




レイアです。顔出しはNGなのでこんなSSに




流石変態猟団といったところでしょうか


やべぇ!





俺の貞操の危機です。



いやぁ、楽しかった。今度はガンナーズシティにも誘いたいところです。














以下コメ返信


>>バケツガンナー さん

ヤイソの鉄とタタラ衆の作った火縄銃なら、大丈夫さ!

・・・ごめん、わからないだろうね


>>一撃 さん

ハァハァ・・・おそらく太古の塊100個は使ったと思います。流石センサー


>>またりー さん


書き込みありがとうございます。


うpして欲しかったらカラ骨10000個ください^^




それでは





バイビー




バイビー

Comment

なんというか…ハジケてますねw
面白いです^^
鯖が同じなら…コラボしたかったなぁw

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/30 (Sun) 22:53

先日はありがとうございました。
Wolfさんの尻をゲイボルグで狙っていたウチの猟団員のことは多めに見てくださいwwwガチホモ疑惑が満載なんです・・・チャットに薄っすら写ってる彼ですがw
また遊びましょう!

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 03:27

だまれ小僧( ゚д゚ )!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 01/01 (Tue) 20:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/42-b232f6de この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
