1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. リンク追加!!!
  4. 未分類 » 
  5. リンク追加!!!

スポンサーサイト

  • Genre:

リンク追加!!!


リンク追加いたしました。

私の陰謀でいきなり飛ばされた先で何のサイトかよくわかんねぇYO!

という方向けに、プレストーリーを・・・


1鯖は、まさに世紀末だった!!!




1鯖の大老殿は、腐敗しきっていた。

本来の目的である「街の発展と人類の繁栄」を忘れ、私利私欲に走るハンターギルド

そんなクソッたれな世界の中、一人の男は救世主となるのか!?





「やめてくださいっ!」

新米ハンターである彼女は、ドンドルマの広場でその貞節の危機に瀕していた。

「ぐへへへ・・・」

少女に迫るババコンガのような眼をした街の衛士たち・・・悲しいかな、1鯖の大老殿はここまで腐敗しきっていた。正義と公平の証であるギルドナイトの制服が啼いている。


「この初心な反応がまた・・・これから楽しみじゃのぉ」

その衛士たちの中心で少女に向かって涎を垂らしながら迫っているのは大長老である。

腐敗もここまでくれば天晴れである。彼らはまるでクエストのし過ぎで赤くなってしまい『カラ骨(大)』になった『なぞの骨』なみに酷い物だ。欲しいのは『カラ骨(小)』だというのに!


「あぁ?何見てんだこら!!」

「みせもんじゃねぇぞ!」

「もしかして、俺たちと一緒に混ざりたいんじゃねぇの!?」

「そりゃいいや、ギャハハハハハ!!!」

しかし、いくら強大なティガレックスとはいえ、ハンターにとっては狩る対象であるように、悪は淘汰されるべきものである。

彼らの前に立ちふさがったのは、ハンターだった。


1鯖は、腐敗した。


しかし、ハンターは滅んではいなかった!!!





一人の男が、正義を貫いた。

世界に『悪』と、刻印を押されようとも



黒き蛇は、執拗に牙を磨く

巨大な悪を飲み込む、その日まで



黒蛇傭兵団狩猟戦記









調子に乗りすぎてしまいました。しかし、やはりストーリーを書くのはおもしろい!!


さしずめ私のブログ内で書く物語といえば・・・

「夫婦ハンター地獄変」
「無責任ハンタールーシャス」



・・・まるで前もって用意していたような感じですね。Daranさんのような日記のスタイルで、作り直してもいいかなーとか考えてしまいますが持続力の問題でしません。リクエストがないかぎり!!


とにかく、リンク先もよろしく!!以下返信!!!かなり多いぞ!!



>>一撃 さん

安心されても困りますよグヘヘヘヘ

ちなみに私の乙は、マジモンの乙です。わざと乙なんかできないんだからっ!!



>>your Shorty. さん

書き込みありがとうございます!

ガンナーの遊ぶ場所といえば・・・この先は言いませんよw



>>MANA さん

あけおめです

実戦スカルとなると、審判を一つでもプラスにして、見切りを活かせる装備なら意外といけるかもしれません。やっぱり死神の抱擁がネックですから



>>えびそん さん

こちらこそアーッ!

あけましてアーッ!



>>バケツガンナー さん

ウホッことしもよろしこ



>>Daran さん

今回の記事通り、もちろんこちらこそです!
あと、事後報告ですが勝手に変なストーリー書きました


>>またりー さん

こちらこそよろです

ちなみにこのクシャルさんは、珠の方もくれましたアーッ!
スポンサーサイト

Comment

まるで映画のオープニングのような、素敵なご紹介
ありがとうございますw
大体そんな感じのブログです。えぇ、妄想全開ですw
暇で仕方ない、という時にでも見てやってください^^

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/11 (Fri) 01:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/44-1ab3f8c6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
