1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 終幕グランギニョルの歌詞は非常にエロイ
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 終幕グランギニョルの歌詞は非常にエロイ


  • Genre:

終幕グランギニョルの歌詞は非常にエロイ


なんとカウンターが4000超えそうです

4000ゲットしたらコメ欄にでも書き込んでください。

お礼だけ言います(ぇ


さて、それでは今日のスカルガンナーは・・・?



いいね!いいね!



やっぱりこれだけ人が集まると楽しいものです。



そして何より感動したのは



ダブル黒子





ついに実現、ダブル黒子!!


女性の黒子は顔出しなのですね




相手はもちろん


撃て撃て!




チ○コみたいなアイツです



・・・今年は下ネタ多いですね


ガンシティ



もっと、蹴ってくれ!!パンツが見えるから!!







こんなネタしかないのが現実ですが、これぐらいなら連続してアップできたりします




んではー

Comment

4000hitおめでっとー。

  • sz [#CWUURYHQ] |
  • URL |
  • 2008 01/17 (Thu) 23:49
  • Edit

見にくい、見にくいですよカテジナさん!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 01/17 (Thu) 23:53
  • Edit

大人気ですね^^おめでとうございますw
最近うちの猟団では、女性ハンターには
レックスSレギンスを勧めていますw
いいですよアレ…w

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 01:52

4000おめでとー!
黒子いいなぁ。ほしいなぁ。
レックスSは作りませんよ!

  • your Shorty. [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 02:18
  • Edit

はじめまして、こんばんはー
黒子妹ですw
や、まさかネタにされてるとは^^;

妹は2ndなんですが、ここに載ったら1stつかいにくくなりましたよ・・・

また、シティで遊んでください><!

  • hiou [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 23:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/46-c206c63a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
