1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 志方あきことかが謳っている(歌、に非ず)アルバムを借りたが、相変わらずの神話っぷり。次のメガテンのテーマはぜひ志方氏でお願いしたい
  4. ハンター生活 » 
  5. 志方あきことかが謳っている(歌、に非ず)アルバムを借りたが、相変わらずの神話っぷり。次のメガテンのテーマはぜひ志方氏でお願いしたい

スポンサーサイト

  • Genre:

志方あきことかが謳っている(歌、に非ず)アルバムを借りたが、相変わらずの神話っぷり。次のメガテンのテーマはぜひ志方氏でお願いしたい


今日も今日とてスカルハンター。テーマは死神の代行人じゃなくてヘルズエンジェルかな!

(メガテン好きだけ反応してくれればよし。アメリカの暴走族の方じゃないよ)


しかし、私の更新速度は異常に早かったり遅かったりと


かなり不定期です


今回はテキストオンリーの更新ですが、微妙に内容の濃いものになると思います。



ある日(ごく最近)、私の近しい人にこう言われました。

「最近、更新内容が下ネタ多いね」


これはショックだ。


上品で通っている自分としては、その言の葉による攻撃は非常に効いた。

背中に貫通弾速射を食らったリオレウスのような気分だ。




というわけでせっかくなんで俺は今までの記事を振り返ってみるぜ!!


一番最初の記事は9月22日


始動!軽弩使いの憂鬱!


というタイトルで、内容がないよう・・・って感じでした



2つ目は・・・ちょっと痛い記事です。タイプミスも多いし。


3つ目も、いい感じに痛いです。ライターズハイに陥っています。今現在と同じですね。

ただ、この頃から既にガンナーの心意気を持ち始めている部分を垣間見れます。


4つ目にして始めて邂逅した地雷に関しての記事です。

・・・今見ても、すごい人ですな、M氏


5つ目にして、本文とほぼ無関係なタイトルが並びだします。

しかし界繋呪は今でも聴いてますがいい曲です。


6つ目にしてHR61。別に狙ったわけじゃないんですけどね

ここから繚乱を振り回すことに。この頃ガンといえばオオナナホシ背負ってる人をチラホラ見ていた時期だったと思います。


7つ目にして、黒子ガンナーになります。思えば、辛い時期でした。


8つ目・・・我ながら酷い記事です


9つ目・・・今や軽弩はマイノリティーじゃなくてマナーとなってます。双剣で言う双龍剣(天地)みたいなもんで繚乱をみんな背負っています。アプデでは、きっと繚乱とは違ったいい銃が・・・っ!


姫っぽい猟団は見つかりませんでした。ごめんよ、過去の俺。


10・・・この頃から剣士装備は暁丸(覇)を愛用することに・・・


そろそろいい装備、作ってる最中です。テーマは


実用スカル!


見切りと聴覚保護を両立させてさらにテンプレではなく、見た目もイケル装備を考察中です。



さて、本来はここから本番ですが、今回はここまでで・・・


最初のほうは、下ネタないじゃん!



さぁ、何でこんなにこのブログがおかしくなっちゃったのかな。かな?



続くかもしれません。以下コメ返信



>>Daran さん

ほとんどパクリです。きっとそちらが狩ったティガと同じティガなんでしょうね・・・(ぇ



>>MANA さん

おぉ、あの時の少女がこんなに・・・立派になっちゃって・・( ;∀;)


>>一撃 さん

・・・もう少しで・・・ゲイボルグの最上位槍が作れそうです。ロマンですとも!


>>バケツガンナー さん

俺はロリじゃない!好きになる娘がr(以下自粛


>>カズ・ピエロ さん

リンクの件、了解しました。こちらも問答無用で貼りますね。
 
スポンサーサイト

Comment

キョウジのシャッフラー→マハラギオンのコンボは神

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 01/27 (Sun) 21:07
  • Edit

なんという高速コメ。

しかし相手はガキ

一般人(主人公)が見てるからって張り切りすぎ

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 01/27 (Sun) 21:10
  • Edit

兄さんにフレ登録されてるとは思いませんでした><!
これは、次のシティでこっそり登録しなくては・・・w
下ネタの使い方がうまいから印象に残るかと思いますよ?

  • hiou [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/28 (Mon) 01:06

いいんです。楽しければw
装備にこだわりがあるのは良いことですよね^^
Wolfさんがスカル頭好きなように、俺もレイア頭が
好きなので、レイアSPがとても楽しみです^^

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/28 (Mon) 08:44

プロフィール画像が変わってる件についてどうぞ。

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/29 (Tue) 12:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/49-96617675 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
