1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 腐れた命に鉄槌を爛れた定めに審判を
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 腐れた命に鉄槌を爛れた定めに審判を


  • Genre:

腐れた命に鉄槌を爛れた定めに審判を


なんかコレ、片霧烈火さんの曲の歌詞なんですけど、聞けば聞くほど烈火さんを崇拝したくなる歌詞ですね(何

界繋呪、『空の軋みと歪める世界の無き、声』のアルバムの中の曲です。

ちょいメガテン(真1)のトールとゴトウを思い出します。どっちも露出が好きな変態さんです。


さて、本題

鉄槌を・・・ということでハンマーは・・・闘技場以外で使ったことねぇナ


審判・・・スキルでありましたよね。


というわけで、ガンナーにあったらイイナ!ってスキルでも考えますか。



大体の攻略サイトをめぐれば大体分かると思いますが、実際体感してみないとその効果はさっぱりわからないというもの。


ただ、装填数などは見ただけで分かりますし、特にリロードの手間が少なくなり隙も少なくなりますので、ガンナー(というかボウガンナー)には(弓は溜めが4段階に)、装填数UPはあればかなりいいと思われます。

反動軽減は、モーションが短縮されます。


装填速度は、装填中に速さが気になるようならあってもいいかもしれません、というか、それに慣れると無くなった時にちょっと違和感があるかも?と思う程度です。でも+3まであると、ちょっと違います。リロード早い早い。

ぶれ幅ダウンは、弾の軌道のズレが修正されます。これにロングバレル合わせると、きれいに飛んでいきます。サイレンサーつけてもいい感じです。(さらに隠密あると・・・


あと、連射は結構地雷スキルです。(P2で確認したのでFではわかりませんが


まず、反動は固定で、速射は連射できません。まぁ、麻痺弾オンリーでいくなら問題ありませんね。


とりあえず、他の各種弾丸強化、追加もあったほうがいいかもしれません。自分のベストを作り出してこそ一人前のハンターだ!!!


(それ言ったら自分はずっと黒子セットなわけで・・・






Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/5-e60d0916 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
