1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 月下の決闘者がDAM配信されるのがこころむすびの一般発売より早かったような気がするのは気のせい
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 月下の決闘者がDAM配信されるのがこころむすびの一般発売より早かったような気がするのは気のせい


  • Genre:

月下の決闘者がDAM配信されるのがこころむすびの一般発売より早かったような気がするのは気のせい



うっはー!!!!


どうも、超高校級ハンターのWolfさんだよ。

一クエストいくらの足軽ハンターです。





ネタが解ればアナタは巫女さん好きですね。

決定!


今回はあのクソったれなアプデの件は別にして、


ふろんてぃあ便り


と、



3流ハンターの頭の片隅


でおなじみのあのお二方が!!!!なんと!!!!



集いし者共


俺のファンたち



なんというすばらしい邂逅



ほら、そこの2鯖でブログ書いているアナタ!!




2鯖fc2ブログ(別にfc2でなくていいけど)シティ作れば楽しいかもしれないよ!!!




(あぁ、またいらんことを言ってしまったかも・・・)



この面子三人で何をしたのかと言うと・・・・




3流(実際腕前は一流ですが)ガンナーさん(いや、キャラ名でもいいんですけどね)








パンツ腕前を





みえねぇよ!!









拝見





見えた!?





しようと、頑張りました。




すいません、えびそんさん



私の撮ったSSでは、上のが限界です




あなたの・・・大きな期待に・・・応えたかった・・・・





と、エロスはほどほどに、ってことで



以下コメ返信



>>MANA さん

私のSSたちは全てフィーリングで撮ってるんで、実はSSのためにクエ行くってのはないんですよ。

それはそうと、プリーマ完成おめでとう。私はイェーガー作ったけどね!!

(イェーガーって言ったらギリアム・・・総統だよなぁ。ヒーロー戦記もよろしく!)




>>Daran さん

上にも書いてあるように、狙ったわけじゃないんで、こういう偶然って俺は好きです。

感想ありです!




>>バケツガンナー さん

今のスカル君は死神発動しないんだよ!ちょっと寂しい

そしてメアリは俺のメイド兼仲魔

P3やったことないけど気になるのはメカの子


Comment

性欲マンセーなブログ大変楽しく見させてもらっております。
パンツや胸の谷間なんてのは、チラチラ流し目で見るのが私としては、今回のパンツの見方は
強姦に近いですぞw
無理クリ斬り上げアッーーーー!
無駄に技術がいるSSの撮り方に感動すら覚えます。

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/05 (Tue) 11:56

必然より偶然のほうがありがたみがありますねw
これからも撮影の腕を磨いて素敵なSS撮ってください^^
次の記事も楽しみにしてます~^^

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/05 (Tue) 18:31

なんと!Wolfさんともあろう方が!?
それならばまたリターンしてこっちで書いてみようかしら。

>2鯖fc2ブログシティ作れば楽しいかもしれないよ!!!

じゃ・・じゃぁいずれやる方向で(ニヤリ)。
どこのブログ見ても同じ事書いてるとか1度見てみたいw

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2008 02/06 (Wed) 09:00
  • Edit

多重書き込み失礼します。2鯖きっての淑女一撃です。

えびそんさんの書き込み見て、某番組で行われているドラマ作成を思い出しました。1話1話ごと担当を決め回して台本を作るという・・・

なんかちょっと楽しいかと思っただけです。ちなみに私の後に書く方は困るかもしれません。官能小説っぽく書くつもりですからwww

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/08 (Fri) 16:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/51-7111fd61 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
